SSブログ

世界一遅いELECTRIC LOVE TOURレポ [LIVEレポ]

2010.2.11 横浜アリーナ ELECTRIC LOVE TOUR 

もう時間が経ち過ぎて完全に忘れましたが、この日を境に決定的に変わったことがあります・・・

さとるランキングでタップが1位になりました。

今日いよいよファンクラブの好きなメンバーの登録も変えました。

3copy-a7e4d.jpg

yokoさん、おなすさんに怒られそうですがライバルが減ったと思えばいいじゃない。←あんた男でしょ!

しかしホントに記憶がないので今日これ買っちゃいました。

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC (ミュージックスペシャル アウトオブミュージック) Vol.7 2010年 04月号 [雑誌]

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC (ミュージックスペシャル アウトオブミュージック) Vol.7 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコ-ミュ-ジック
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 雑誌

013.jpg 012.jpg

011.jpg 001.jpg

002.jpg 003.jpg

思いだしたっていうか初めての発見も・・・何見てたんだろ?さとるったら・・・

もうこれ読んでくれたらみんなわかります。 おわり。

さとる、ハコ、ひかる&おなすさんの4人でチケットは2枚ずつ別々の場所。

1セットはセンターC、もう1セットはアリーナB。

ひかるがあんま前じゃきついかなーと思ってさとる&ひかるはアリーナへ。

ハコ&おなすさんはセンターへ。

で、いざ席についたらハコとおなすさんはちょーいい席!!

ひかるとずるーいってずっと言ってました。自分で選んどいてなんですが・・・

!cid_01@100222_205820@_____D704i@docomo_ne.jpg

で、感想。←早っ

横浜アリーナ震度4強。もうねめっさ揺れてるんの。ひかるは背が低いから椅子に立ってるんだけど揺れて怖いみたいでずっとさとるの肩につかまってました。ありゃいきなり倒壊するね。横アリ・・・ガッシャーン・・・ガラガラガラって。

タップが1位に。「STYLISH」のRAPと「TURN IT UP」?のMVで完全にもってかれました。日本語上手ネタも定番になってきて。でも一生懸命しゃべってたねー。

ジヨンは今までより目がいかなかったなー。すごさに慣れたのか他のメンバーが追い付いてきたのか?あ、でも「HEART BREAKER」は盛り上がった!!

ヨンベはけっこう調子良かったんじゃない?「Wedding dress」も最高だったよね。「ハレルヤ」もかっこよかった。

デソンはスンリとのメドレーのファルセットがすごかった!相変わらず生で見るとかっこいいんだよね。

スンリはずいぶん成長したよね。今まで全然見えてなかったけど今回は「お!やるじゃない?」って思った。声量も上がってたし。日本語もすごい積極的にしゃべって好感がもてた。初めて・・・ 大差の5位から僅差の5位になったもん←変わってないじゃん・・・

2NE1ヤバい!!1番盛り上がったんじゃない?早く日本に来ないかねー。

ま、とにかく面白かったです。←はしょりすぎ

一応<セットリスト>です。

~Opening~

1 ガラガラGO!・・・もうこれしかないよね。1曲目はさ。

2 Top Of The World・・・これも最高!タップの最初のかけ声が良くない?「エイっ」って。

3 with u・・・これはさとるが心を奪われた最初の曲なんで外せない。

~MC~

4 Hallelujah(GD,TOP,SOL)・・・ヒカルが1番良かったって言ってた。ヨンベが膝まづいて唄ってるのかっこよかったねー。

5 Strong Baby(V.I)・・・クラックラックラックラッ

6 Wedding Dress(SOL)・・・生で聴けるとは思わなかったからうれしかったです←小学生レベル

7 あむろっちあぬんちょ?→turn it up MV(TOP)・・・このMVはホント良かった。

Turn It Up

8 follow me・・・タップのふぁいやぁ~⇗が超ツボ。

9 Number 1・・・これも盛り上がったねー。この時は震度5弱までいきました。

10 Stylish・・・多分この曲だったけどタップがヒョコヒョコしながらRAPしてたのがなんかかわいかった。

11 Fire(2NE1)・・・すっげー盛り上がった。トークもよっかたでしょ~⇗

12 I Don't Care(2NE1)・・・いやーかわいかったなー。デレデレ。

13 Cotton Candy(D-LITE)・・・弁当箱もっらたのおなすさんの友達だったんだってー。すごい!

14 V.IとD-LITE2人で5曲メドレー・・・デソンのファルセットはすごかった!!鳥肌がたちました。

15 Stay・・・あんま記憶ないけどデソンの声が甘かった。

16 チャッカン サラン・・・これは絶対聞きたい1曲だったからうれすぃ。

16 HaruHaru・・・これはコジンマルとセットで外せないよね。サブちゃんでいう祭り的な。

~MC~

17 Heartbreaker(GD)・・・盛り上がったよねー。

18 Korean dream(GD,SOL)・・・これも盛り上がった。ピーって入ってたけど。韓国語だからわかんないよね。

19 声をきかせて・・・確かに2番まで唄ってるの初めて見た気が・・・

20 コジンマル・・・これはHARU HARUとセットで外せないよね。サブちゃんでいう祭り的な。←2度目

21 BABY BABY ・・・前日はWindsだったていうから楽しみにしてたのに・・・ちょっと残念な気分で聴いちゃいました。

~アンコール~

22 How Gee・・・これはうれしかった!あとLa La Laも聴きたかったなー。

23 MY HEAVEN・・・あんま好きじゃないと思ってたんだけど今になってみると日本デビューの思い出が詰まっててイントロ聴いたらここから始まったんだよなーとシミジミしちゃいました。

おしまい。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ゆきこ

ハコさんとおなすさんはそんな近くの席だったんですね~
私はスタンドでした・・・
いつかはそんな近くで見たいです。

私はスンリとたぷが2位3位に急上昇しました。
いままではジヨン以外は皆同率。
まさかのスンリ急上昇に自分が一番驚いています(笑)


by ゆきこ (2010-03-07 23:04) 

さぁや

さとるさん・・・・・



さぁや・・・・まだ・・・・・・BIG SHOWレポも終わってない(爆)
今日は徹夜だ!!←お肌に悪いから嘘です
でも、まだ仕事中♪←全然♪じゃない[ボケーっとした顔]
そろそろ帰りまぷ[猫2]
by さぁや (2010-03-07 23:24) 

ちえ

Niceクマ!!
すみませんm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
待って いました!!
世界一遅くたって、何だって、さとるのかみ流~ELECTRIC LOVE TOUR~レポ!!
すみませんm(__)m
本当に、礼儀のないコメントすみませんm(__)m
今回は、どうか、お許し下さい<(__)>

そうですか(>_<)横アリ!
揺れましたか(>_<)
武道館、初日も揺れました!!
というか、揺らしましたよね(ノ><)ノ
ん~震度!わかんない!?
私は、妹の実季(←時々さとるのかみお邪魔してます)と行きましてo(^-^)o
踊って、歌いまくりでした!!はぁ~夢の世界~!!
コンサート中に、メンバー全員の名前を叫ぶ!が目標(←思いを伝える的な)でしたが、興奮し過ぎて記憶が…

確かに感じた事は、BIGBANGも熱いけど、ペン(←ファン?あってますっけ!?)が熱い!層も厚い!!最高!
みんなで、歌って、踊って、叫んで、楽しかった~
本当、楽しかったです!

SOL君の、歌の上手さに棒立ち。
デソンの声と笑顔に、フワァ~っと心を持っていかれ。
スンリのダンスとトーク力に感激し(クラックラッ)、本格的に韓国語勉強開始。
G-Dragonのカリスマ性に、ア然(彼の名前だけ叫んだ記憶がない…圧倒されて。実季の、熱狂ぶりにも彼の魅力を感じました(.. ))
タプ…1番に名前叫んだよね!ガラガラGO!~T・O・P!来たら大絶叫(ノ><)ノ
でした…

Nice~ELECTRIC LOVE TOUR~
そして、私もBIGSHOW行ってみたいo(^-^o)(o^-^)o
です

最後に、さとるさん!
タプにされたんですね(^-^)タプもライバル多いのでは!?(>_<)
なんて関係ないですね!
BirthdayCard楽しみですね
長々すみませんでした

ん~BIGBANG 最高(ノ゚O゚)
by ちえ (2010-03-07 23:36) 

さこ

たぷのドヤ顔ならぬ“ドヤ眼”に、
朝から衝撃波を受けた さこ です☆
やっぱりビームが出てますね...“ROBOTOP"ですな。。。

今日一日、この眼が私をじっと見ている気がするので、
なるべく善行を心がけます!!

さとるさん流ライブレポ☆
興奮を震度で表すあたり、行けなかった私にも伝わりました!
私もその震度を体感したい〜*>-<*


by さこ (2010-03-08 08:22) 

なっつ

タプさん急上昇ですか!
う~ん♪わかる~^∇^
私の夢にまで来てくれたタプさん☆
5歳の娘の心を奪ったタプさん☆☆
でもジヨンに心はがっちりつかまれてる私です。。。

はしょりすぎ!?でも伝わりました(笑)
私も来年は近くでビッベン見たいです♪
by なっつ (2010-03-08 11:17) 

ようこじーでーぴんく

あ 書くの忘れてた[ー(長音記号2)]

変えたねあなた[ボケーっとした顔]
by ようこじーでーぴんく (2010-03-09 05:56) 

ちゃみ

たぷの眼力にやられました(>_<)
私もアイライン引いてみるみる。。違。

かなり忘れてしまってたので 遅いレポもありがたや~

横アリ、そのうちエレベータべべと、
たぷとスンのお尻だけが脳裏に残りそうだす。
それと、たぷのハーモニカもだんす。← ←くどいだんす。



by ちゃみ (2010-03-10 23:53) 

SATORU

お久しぶりーふです。ひっさびさに(多分2年ぶり位)に休みのさとるです。

今更ですがお返事です・・・

 <ゆきこさん>

スンリとタップが急上昇じゃさとると一緒ですねー。しかしハコとなすさんは近かったですよー。「はぁはぁ」言ってるのが聞こえたって!

 <さぁやさん>

じゃー日本で2番目に遅いレポだったんだ・・・残念・・・

 <ちえさん>

さとるのくまはこんなもんじゃなくなってきました。今やクマがメインでにさとるがオマケのようです。←どんなだ?

ほんとみんな最高だった!早くDVD見たいよねー。BIGSHOWも。

 <さこさん>

こんにちは。今朝も走ってますか?←まだ瀬古と思ってる
このタップのめぢからハンパじゃないですよね。
さすが「めぢからどようび」テーマソング決まっただけのことはある!←?

 <なっつさん>

5歳でタップの魅力がわかるなんてすごい!同志ですね♪
来年はぜひみんなでのりこみましょー。

 <よこさん>

よこさんに、変えた事を一番報告しづらかった・・・・で、コメントとかからちょっとずつ小出しにしてみました・・・

 <ちゃみさん>

過労で見た目が200歳と老けたさとるです。ぱっと見238歳です。
励ましのメールやらコメントありがとー。今日ちょっと落ち着いてあと1週間乗りきればブログ三昧の日々が待っています!
さとるファイティン!←自分へのコメントになってますよ。
by SATORU (2010-03-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。