SSブログ

BIGBANG チンサムPV ベスト5 [K-POP]

本社に行くのでポリシーのヒゲを剃ったさとるだYO!←そういうのはポリシーと言わない

帰りはもちろん鶴橋へGO!!キムチを積んで飛行機で帰ってきます。←大迷惑

あ、でもさとるが乗る飛行機はあちこちがあいてるから匂いは充満しないか。ANAだけに・・・←0点

BIGBANGのPVって面白いのが多いよね。←いきなり過ぎ!!←ここまで全行ツッコミ

そこでさとるの好きなPVベスト5を選んでみました。

BIGBANG - WITH U

BIGBANGと出会った最初の曲がこれ。

無理矢理ハコリア(嫁)に見せられて「この子達は何者??」と衝撃が走った思い出の1曲。

まさにチンサムPVです。「ぬおぉぉぉぉぉぉぉ」って・・・

 

BIGBANG - HOW GEE

タップとジヨンのラップに「ぬおぉぉぉぉぉ」。ヨンベの歌にも「ぬおぉぉぉぉぉ」。アイドルの域をはるかに超えたラップに度肝を抜かれました。

BIGBANG - Goodbyebaby

これまたHIP-HOP全開のかっちょいい1曲。映像はB2Kの出てたダンス映画「You Got Served」を彷彿させる。

http://www.youtube.com/watch?v=7xBxJ805Vp0

BIGBANG - La-La-La

これまたB2Kを彷彿させつつかわいらしさもアピールしつつのごきげんな曲。RAPはB2Kよりうまいし・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wy1PWZOwwN8&feature=related

これが生で聴けたらなーといっつも念を送ってますが全く歌ってくれません。

BIGBANG - We belong together

タップがオープンカーなんて乗っちゃってこれまたB2Kか?って。

http://www.youtube.com/watch?v=sK_XEhYNOe8&feature=related

ボムちゃん(2NE1)の声とタップ&ジヨンのラップが絶妙にからむ素敵な1曲。

BIGBANG - Haru Haru

さすがドラマ大国!!と思わせるドラマを感じるPV。ヨンベが壁にむかって悲しそうな演技をしているのが笑える。

やべー。大阪行かないと!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ちゃみんべ

同じく HOW GEEでぬぉぉぉぉぉとなって
友達に 無理やり観るよう勧めた ちゃみんべです。
ほんっと 衝撃でしたよね!!

ボムちゃん このころからデビューさせてあげても
良かったのに、っておもいます。

塩さーーん USJでお会いできるかしらーー?!^^。


by ちゃみんべ (2010-06-20 11:22) 

SATORU

ちゃみさん

ヤンサはずいぶん思い切りましたよねー。エグザイルもR&B歌って欲しいんですけどねー。HIROにももう少し思い切って欲しいです。

USJはみなさん当たってるみたいで。いいなー。
by SATORU (2010-06-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。