SSブログ

やっぱ選びきれない!! [K-POP]

今朝フットサル行きながら車で爆音でびっべんを聴いてたら

「あれ?これも好きだな。お!これも好きだな。ベスト5じゃ全然足りないぞ!」と・・・

BIGBANG - NUMBER 1 - YG OFFICIAL MV - (HQ)

これも「うわぁぁぁぁぁぁ・・・・!!」って驚きました。改めてみるとヨンベったらずいぶんイケイケですねー。

Big Bang - Sunset Glow MV

これは撮影が楽しそうでワクワクしちゃいます。一緒にバスに乗りたくなります。

BIGBANG - Dirty Cash

これもいつもと違った雰囲気で楽しい雰囲気です。スンリがドリフっぽさにタップのCCBっぽさが笑えます。

BIGBANG - Lies

これまたドラマ大国!って感じるPVです。

タップがロッテマートで(?)買い物カートに乗って出てくるのが最高!!

BIGBANG - ガラガラ GO!! (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

これもよく考えたら外せないよ!!MTVで賞も獲ってるもんねー。

えーと、BEST5がただ今10個です。←BEST10って言いなおせば?

ま、全部好きってことで・・・←選ぶの放棄

しかし驚いたことに今回初めて見たPVが・・・なんで見たことんかったんだろう????

Big Bang - Oh My Friend MV

このヨンベめっちゃいい!肉体労働な雰囲気が良く似合う!スケボーも。

それに引き換えてぃーおーぴぃーの白バイは・・・・

さ、出かけてきまーす。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

nami24/7

こんばんは^^
リンクありがとうございました!!
タップペンでよかったですか?? 
ブログ内の空気を読みとり、そのへん臨機応変に対応していきますので…
よろしくお願いします。^^

あれ?!いつの間にか10個も選出されてるww
う~ん^^; 正直私も、1位のMVを選ぶのは難しいですね=

私が一番初めに見たMVは「WITH U」でした。
そのころ、深夜のダンス番組にハマっていたこともあり…
衝撃が走りました。 ←踊れないクセにwww

あの頃のテソン…戻ってこないかしら…w
トレーナーが憎いっす。笑
by nami24/7 (2010-06-20 22:34) 

さこりあ

私の"出会いMV"は「そ〜あいらびにゅ〜」(byロッテ免税店)です☆ (あれはMVとは言わないか??)
あの5人のキュートさにやられた さこです。
「Number1」のテヤンは”セックシーすぎ”です☆
「Oh My Friend」のテヤンの繋ぎ姿、カッチョイイですよね!
ガテン系な格好も似合っててドキドキします♡

私の1位は・・・なんだろうな〜。
カッコいいのばっかりで、やっぱ決めらんないですよね!

カッコいいと言えば、
「さとるずべすと」毎日聴いてます☆
感想がまとまったら、我が家で紹介させてもらってもイイですか?

慌てん坊のうっかり者 さこ でした。

by さこりあ (2010-06-21 18:36) 

SATORU

namiさん

こちらこそありがとうごじゃいます。

「With U」は今見てもスゲー!ってなります。

そうそう!今やヨンベより腕太いですもんねー。
by SATORU (2010-06-22 06:51) 

SATORU

さこさん

PC復活ですね。確かに1位は決められない。

今は「TURN IT UP」ですけど・・・
by SATORU (2010-06-22 06:52) 

塩ん

私のBIGBANGのNO.1 MVは
やっぱ、ガラガラGOですねー。
私の場合、日本でのメジャーデビューまで
まったく、1mmも、興味の無かった分野(韓国)だったので
テレビで見て息子がファンになって
YOU TUBE検索でこれ見て雷打たれたような衝撃受けて
それからこの世界にどっぷりですからねー。
DVD,子ども達と何回も何回も繰り返して見て、
スロー再生したりしながらダンス研究して・・・

その後、WITH YOU や NO1を見て
さいこー!って思って。

あ、熱くなってしまいました。
1年前にはまだ知らない世界だったんだよね。

だんなはHARUHARUのMVで泣ける(本気で涙流れる)というけど
私は、ドラマ仕立てMVより、ダンスしてる彼らが見れるMVが好きです!
by 塩ん (2010-06-22 07:38) 

SATORU

塩んさん

こんばんはー。

「ガラガラGO!」はすごいっす!日本の歌謡界はビビったと思うんだよねー。やばいぞ!こいつら!!って。

で、SMAPの「スーパースター」とかにつながるという・・・

旦那さん感受性強いんですね。素敵です♪
by SATORU (2010-06-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。