SSブログ

生B2ST見てきましたよ 前半 [LIVEレポ]

行ってきましたよ。PRECIOUS LANDへ。

生で見てきましたよ。野獣ビーストを!

thebeastbook.jpg ←それじゃボブサップ

ちょーでかい! ←それじゃボブサップ

ちょー黒い! ←それじゃボブサップ

ちょー背中の毛までくりんくりん! ←それじゃボブサップ

インリン様から産まれたんだよね? 

1213802185.jpg ←それは曙

というわけではじまったさとるのかみ。

本当はさとるがポストBIGBANGとしてプッシュプッシュのB2STを見てきたんですよ。

123445108.jpg(ジュンヒョンTWITTERより)

いやーみんなかわいい♪

てなわけでレポですYO!

当日はヒカルの授業参観もかさなったので、ここは思い切って代休。(申請書には私用のためと記入。)

授業参観からダッシュで帰宅後、ダッシュでヒカルをお義母さんの家に預けに行き、ダルビッシュで帰宅。さえこ~っ!←?

で、浮いた時間でダラダラと、デニムを履き替えたり帽子を被ってみたり脱いでみたり、バンダナをしてみたり外してみたり、リュックをしょってみたり、やっぱりショルダーバッグにしてみたり、サンダルはいてみたりスニーカーはいてみたり、

おじさんのおでかけ前ってちょーたいへーんヽ(´ー`)ノ←あんただけです

結局慌てて家を出て、17時過ぎに新木場到着。

まずはロッテリアで腹ごしらえ。なんかエビバーガー小さいんですけど!

小さいエビバーガーで腹ごしらえも済ませ改札でお義姉ちゃんを待ちつつ、周りを見渡すと派手なレギンス率の高いこと高いこと。(ハコも含む)

おそらくレギンス日本一決定戦「Lー1グランプリ」も同時に行われていたにちがいない。

uniqlo_leggins_yuko-thumb-500xauto-23130.jpg

(案の定遅刻の)お義姉ちゃんと合流しいよいよスタジオコーストへ。

今回は「K-POP」のイベントではなく「ダンスイベント」のゲストととして出るのでB2STペンは肩身が狭いのでは?

ま、さとるは元5流ダンサーなのでダンスも楽しみだし平気かな?

とか考えながら会場につくとまさかのB2STホーム状態!

イベント出演祝いの花は置いてるし、プレゼント受付のテーブルも置いてるし、さとるは老いてるし←(T^T)

しかしプレゼント受付あるなら持ってくればよかった!

「日本でマネージャーとして雇って下さい。だめならメンバーでもいいです。」という手紙をつけて。

えーと、先に進みます。

老いた体を引きずって会場に入ると重低音が響いてきてなんか懐かしい雰囲気。

コインロッカーに荷物を預けるハコとお義姉ちゃんを待ってぼーっとしてると何やら熱い視線が。

は!もしやジュンヒョンと間違えられてるのでは?←細胞単位で似ていません

jh.jpg

「あのー、さとるさんですよね?」←ほら、全く間違えられてない

「いつも読んでます。隠れファンです。」とかわいこちゃん。

隠れてないで合コンでもしよーじゃないか!←嫁が読んでます

えーと、先に進みます。

やっぱクラブイベントのいい所はお酒を飲みながらステージを楽しめる事だよね。

ってわけでまずはアルコールを注入。

アルコールを片手に中に入ってまずは陣取る。

正面から見たいけど人がすごいので、横からでも近くで穴があくまで見ることに。

だってもう2度とこんな近くへは寄れないかもしれないじゃない?

ファン層はBIGBANGよりさらに若い。後ろにはJKこと女子高生。横にはJCこと女子中学生。

そんな中頭一つ飛び出ているOJことおじさんのさとる。

oj.jpg

完全に浮いてます。ま、慣れてきたけどね。

むしろさとるはK-POPイベントにこの人ありみたいなMOJこと「名物おじさん」目指すのだ!

MOJへの第一歩としてまずは果敢にJCに話しかけてみる。

OJ 「うちわなんて書いてあるの?」

JC1 「ヨソプです♪」

JC2 「ピースしてです♪」

ってちょーかわいー♪

ONSことおなすさんが、BIGBANGの電気愛ツアーで書いてきた

「ジヨン、私と結婚して下さい」と比べて←コラ

そんな中エロティッシュなダンサーが登場。

さぁいよいよイベントが始まるぞ。

まだ自分の事しか書いてないけどつづく


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

たかた みなみ

お久しぶりです!
以前コメントさせて頂きましたMDcrewのみなみです。
まさか、お返事を記事にして書いてくださったなんて…
気づくのが遅すぎで本当に申し訳ありません…
感激です!!!本当にありがとうございました!

唐突なのですが今月の10日(土)の14:00から
吉祥寺に新しくできたSEATAというクラブでMD主催のMD.nightがあります!!

代替わりしているので私はもうOGの立場なのですが
せっかくなのでお知らせできればと思いまして…

何しろnightと言いつつ昼間ですし
お仕事等々お忙しいとは思いましたがダメもとで告知させて頂きます;

ゲストにMD出身のH.doggさん率いる
japan dance delight本戦出場の3 kick splitsを呼んでいるみたいです!!
その他バトルなども企画しております!

¥2500/1Dなのですが、もし遊びに来ていただける場合は
Freeで招待できないか後輩に交渉しますので笑
お暇がございましたら是非!!遊びにいらしてください!!

ちなみに韓国アーティスト私も妹も大好きです。

長文・乱文失礼しました><
by たかた みなみ (2010-07-03 17:38) 

なす

ががががが〜〜〜〜〜っん!
久しぶりに遊びにこれたら。。。
三十路越えると、色々すっ飛ばしたいんです←
☆(ゝω・)vキャピ



by なす (2010-07-07 14:34) 

さとる

たかたみなみさん

久しぶりだね~。お誘いありがとー。ただ土曜日ちょうど仕事なんだよなー。また誘って。
by さとる (2010-07-07 18:02) 

さとる

なすさま

は!見つかっちゃった?ごめんなさい。
でもピースしてってかわいいじゃんね?
by さとる (2010-07-07 18:06) 

ちゃみ

おなすさま。

今まで 23歳だとおもってましたーー。
まじで、、。

別に何にも ねだってませんよーー。。(笑)
by ちゃみ (2010-07-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。