SSブログ

生B2ST見てきましたよ 後半 [LIVEレポ]

イタリア人がクシャミをしたよ。ブッフォン・・・

というわけでW杯人気にあやかってイタリアンジョークで始まったさとるのかみ。(←イタリア予選敗退ですけどね)

「生B2ST見てきましたよ 前半」の後半(←ややこしい!!)で出てきたエロティッシュなダンサー。

彼女達は、もくもくとポールダンスを踊り引っこんでいく。

なんかおしりがぺったんこで残念だった。ああいうダンスはこうもっと「はい、私がおしりです!」的などしーんと構えたおしりじゃないと逆にいやらしく見えちゃって。おかげでいやらしい目で見ちゃいました。

で、次は誰なの?と思ったら彼女達は前説みたいな感じでまだショーは始まらず・・・またもやハウスがズンズンと流れてるだけのクラブ状態。

周りのお客さんも待ちきれないからか

「いつはじまんの?」 (そーだそーだ!早く始めろ!!)

「B2ST何番目かな?」 (うん、うん、何番目だろうねー?)

「6番目位じゃない?」 (え!6番目なんだ!?)

とか思い思いの事を喋り始める。そしていちいちさとるはそれに惑わされる。

で、もう我慢の限界!って所でショーのスタート!!

オープニングアクトは出演者全員(?)でのオープニングダンス(オープニングオープニグうるさい)。

これに振り付け師も2人出たんだけどもうハンパじゃないの!これだけで来てよかったーと思えたよ。

そしてダンスを諦めて良かったーとも。←大正解

で、次は誰だ?ま、B2STは6番目のはずだから(←いい大人が惑わされすぎ)しばらくはダンスを楽しむか・・・

と思ったらまさかの・・・

ちゃかちゃーちゃかちゃーちゃかちゃーちゃかちゃー

そうです!SPECIALのイントロが!!←ちゃかちゃーって・・・

興奮するJC、JK、他B2STペンが悲鳴とともに雪崩のように押しかかってくる!!

「うぎゃー!!ずどどどどどどどど」って感じ。

あっという間に1m以上運ばれたさとる達。ヒカル連れてきてたら怪我しちゃうとこだったよ。

例えるならば津波だね。あれは。←さっき雪崩って・・・

慌ててちょっと空いてる右側へ避難。←そこら辺が年を感じさせます。

前の方でうちわを広げててすっごい見にくかったんだけど

見えなーい!!ムキー((o(>皿<)o)) キィィィ!!とハコ。←年の功。

それはそうと初の生B2ST、みんなスタイルいいし、ダンスも上手いし、顔もかっちょいいの。

ジュンヒョンはサングラスかけっぱなしだったね。 RAPの時に外せばいいのにね。てぃーおーぴーみたいにさ。

ちなみに衣装は白いスーツでした。多分これと同じかな?

100507 BEAST/B2ST - Special (live performance)

で、SPECIALが終わったらそのまま引っこんでいくイケメン達。

「あれ?」「終わりなの?」みたいな空気に包まれる会場。

不穏な空気の中踊り始めるブレイカー2人組。完全アウェイ。さとるはしっかり見ましたYO!

その後も続々と繰り広げられるダンス。ちびっこがかわいかったー。

あとRing Mastersだっけ?気持ち悪かったー。

それにしてもB2STはもう出ないの?いや、あれだけじゃないでしょ。きっとプリピクスの前後に絡めて出てくるはず!!

じゃなきゃ暴動が起きそうだし・・・等々考えてるといよいよ「韓国のダンスチームプリピクスと韓国のアーティストのショーデース♪」みたいなアナウンスが流れまたもや会場はうぎょぉぉぉぉ。むきぃぃぃぃと悲鳴に近い歓声が。

まずはプリピクスのダンス。ショーっぽい魅せる為に作ってきたなっていうダンス。なかなか面白い。

これは当日のダンスではないけどまーこんな雰囲気。

Freestyle Dance Performance

続いて出てきました!!イケメン6人が!!

歌ったのは「SHOCK」。衣装はそのまま白いスーツだったけど、ジュンヒョンはサングラスを外して登場。

しかも途中のダンスはダンスイベント用らしくスペシャルバージョン♪

とりあえず他の日の動画でも。

[HD/LIVE] 100313 Beast /B2ST - Shock

みんな1曲目での反応が良かったからか緊張もとけて、ファンへのアピールもばっちり。こっそり下の方で手を振ったりしちゃってね。

曲が終わると今回はステージに残ってひとりずつ日本語で自己紹介。

順番忘れちゃったけど、ヨソプから「ワタシノナマエハヤンヨソプデス」で始まって、ジュンヒョン、ドゥジュンも無難にこなす。

そしてAJだけは「ボクノナマエハ・・・」ってキャラを心得た1人称。大事よねー。できればドゥジュンには「」でやってほしかったね。

で、意外だったのはヒョンスン君。「コンニチワー」ってめっちゃ発音もいいし、大きい声。しかも最後はおしゃれなお辞儀まで!!BIGBANGドキュメントの頃のおどおどしてるヒョンスン君からは想像つかない成長っぷりにOJ感動したね。

やっぱパーマあてると変わるんだね。人って・・・←そこですか??

最後はマンネくん。「ワタシノナマエハドンウンデス。アイシテルヨ!」って。出たー韓流スター!!

続いてインタビューがあって「日本で何食べましたか」と聞かれドゥジュンが「トンカチュ?」

d.jpg と答え会場は和やかに。

「これからラーメン食べに行く」だのまた出待ちを期待させちゃう発言もありつつ、最後は全員で揃っての「アイシテルヨ!」でソデヘはけてショーは終了。

最後に出演者全員出てきて挨拶。

たしか、ここで(もしかしたら前のインタビューの所かも・・・)サプライズの誕生日祝い

ドゥジュンが7/4誕生日って事で。会場一体でハッピーバースデー。

主催者もB2ST人気を心得ていて最後までB2STが舞台に残ってメデタシメデタシな夜でした。

~おまけ~

帰りに外で写真を撮ってると・・・

(落ち着く気配を見せないアラフォー夫婦&姉妹)

SANY0447.jpg SANY0446.jpg

またもやかみ読者さんに「あのーさとるさんですよね?写真一緒撮っていいですか?」

って・・・しかも2組!!もう恥ずかしがらずに堂々撮られときました。

是非「ちょーうけるんだけど!!」って学校やら会社やらで話のネタに使って下さい。

そしてコメントをちょくちょくくれるゆきこさんとも無事会えておいとまです。

※一人一人の感想は「生ビースト見てきました 感想編」 で。 まだ書き足りないのか???


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

なす姫

ハコさん超かわいいですー→「見えなーい!!ムキー((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

ドゥジュンは「俺」って言って欲しかったですねー(>∀<*
わかります!!私の中で彼のあだ名は「反町っす」です☆
ヒョンスン君、一気にあか抜けましたよね!!
ちなみにパーマ「あてる」は昭和のかほりです( ̄一 ̄)ニヤリ←ジヨンボードの仕返し

イベントに行った友達が、ぐにゃぐにゃダンスを見せてくれたんですが、
すごかったです(>Д<)
by なす姫 (2010-07-07 14:47) 

さとる

なす姫さま

反町っすは生かなりかっちょいいよ。っつうかみんなかなりかっちょいい。

パーマはパーマネントの方がよかったかしらん?
by さとる (2010-07-07 18:14) 

ゆきこ

こんばんは。

インフルエンザ治ったんですね。
って、かなり前ですね(^^;)

お会いできてよかったです。
声かけるの勇気いりましたけど・・・
人見知りなので、今までは声をかけるなんて
ありえないことでしたけど、
ビッベン好きになってから、色々な人たちと出会って、
結構大丈夫になったみたいです。

B2STかっこよかったですね。
後方にいたんですが、出てきた瞬間ステージに駆け寄りました。
結構近いところで見れて、感激しました。
みんなきれいな顔してましたよね~
しかも手振ってくれたりして、かわいかったです。
初来日イベント参加できて幸せでした。
by ゆきこ (2010-07-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SATORU SO HOT!つかみをまたいでみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。