SSブログ

生B2ST見てきましたよ~感想編~ [LIVEレポ]

生B2ST見てきましたよ 前半 生B2ST見てきましたよ 後半 と来て・・・

最後に感想を書くと予告したのに忘れてました。

 ↓ これ見て「はっ!」と思いだしました。 

B2ST M-time 10.07.17

いやー思い出しちゃうねー。しかし生B2STはイケメンだった。

ではでは一人ずつ生の感想でも。

s-B2ST.jpg

では、左から順に。

ドゥジュン・・・生は予想以上にイケメン。一重なのに目力があって、なんか自信満々な感じがいい!遊んでそうなのを隠してない所も好感がもてるね。

マンネくん・・・生は予想以上にイケメン。いわゆる典型的なイケメン。歌もダンスも最年少なのに頑張ってる。これまた遊んでそうなのを隠してない所がいい。

ヨソプ・・・生は予想以上にかわいい。声援は一番大きかったね。歌は一番上手い気がした。人気があるのを本人も自覚をしてるのを全く隠さない所がかわいい。

AJ・・・生は予想以上にちょーかわいい。なんかAJの方がマンネくんより弟ぽかった。いつも誰かの後ろから「次何するの?」ってキョトンとした顔で覗き込んでるイメージ。ソロでポストピくんを目指してた頃より俄然いい!

ヒョンスン・・・生は予想以上に王子様的イケメン。随分自信をつけたようで客へのアピールもばっちりでBIGBANGドキュメントの頃から随分成長したんだねぇ。うんうん。としみじみしちゃいます。

ジュンヒョン・・・北島康介そっくりとずっと思ってたけど違いました。生は予想以上にかっこいい北島康介でした。何も言えねー!!なんか醸し出す雰囲気がかっこいいのよね。声もかっこいい。「生は予想以上にかっこよかった」っぷりが一番でした。←まわりくどい

ダンスはほんと上手いし、歌もなかなかやるのよ。

BIGBANGよりB2STの方がジャニーズにとってはやっかいかもね。

日本デビューはいつになるんだろうねー?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さこりあ

名前と顔がやっと一致しました!
でも、きっと踊り出して、立ち位置とか変わっちゃうと、
誰が誰だか、こんがらがっちゃうんだろうな。。。

ヨソプ君は、「ミニ小栗ッシュ(小栗旬)」だな〜、
と、見てていつも思ってました。


by さこりあ (2010-07-21 07:37) 

ゆきこ

こんばんは。
先日はお声をかけさせていただきまして、
すみませんでした(^^;)

B2STかっこよかったですね~

私はヒョンスンが一番でした。
あんなにきれいな顔してるなんて。
本当に王子様って感じでした。
笑顔もかわいかったし、
ダンスもキレキレで、釘付けになりました。

もちろん、他のメンバーもみんなきれいな顔でびっくりしました。
ヨソプなんか超かわいかったです。
顔もめちゃくちゃ小さいし、アイドル!って感じ。

メンバー全員、ファンサもいっぱいしてくれて、楽しかったなぁ。

こんなに近くで見れることないんだろうなと思うと、
イベント行ってよかったなぁと思います。

明日はUSJですね。
ぜひ次は単独ライブやってほしいですね。
by ゆきこ (2010-07-22 21:37) 

さとる

さこさん。なかなか他のグループは名前覚えられないよね。びっべんは五人がバラバラで覚えやすかったし、すごいのは歌声も一発で誰かわかること。全員個性がありなおかつハイレベル!いよいよ明日ですねー。楽しんできて下さい!
by さとる (2010-07-23 06:35) 

さとる

ゆきこさん。こちらこそわざわざ発見してもらってありがとう。ヒョンスンくんはびっべんよりびーすとでよかったかもね。スンリほど図太くないからねー。しかし初来日であの人気はすごいね。
by さとる (2010-07-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。