SSブログ

初聖地詣&初マシッソYO! [聖地(新大久保&鶴橋)]

ちくしょー・・・リオンさんに言いつけるからなっ!!

というわけではじまったさとるのかみ。

今日は聖地「新大久保」詣に行ってきましたよ。

今まで混んでて何度も断念した「おんどる」にいよいよ並んで入りました。

名前を書いたら、隣の「デリカおんどる」で時間をつぶせるので思ったより苦じゃなかった!

DSCN0111.jpg DSCN0112.jpg

新宿区百人町1-3-20 03-3205-5679 年中無休

食べたのは・・・

まずは昼から「黒豆マッコリ(かめ入り)」(1.500円)いっちゃいます。

なんと!!中に亀が泳いでるんです!!!←その亀ではない  お通しはどっさり6品。

DSCN0113.jpg DSCN0114.jpg

お義姉ちゃんは「骨ヘジャンク」(780円)。ハコは「ソロンタン」(780円)。

DSCN0115.jpg DSCN0117.jpg

さとるは「タッコムタン」(780円)。

DSCN0118.jpg

他にもおばけ茶碗蒸し「ケランチム」(980円)と「ジャガイモチヂミ」(980円)もいっときましたよ。

DSCN0120.jpg DSCN0119.jpg

しめて5.800円で、どいつもこいつも・・・はいっ!

マシッソYO!! ←2011年初マシッソYO!(流行語大賞狙います。)

満腹になり、コリアプラザ、韓国広場と定番コースを周り、今日は出来たばかりの「STAR STORE」を視察。

目の前にも新しい韓流ショップが出来ていてまだまだ日本中の円をかき集めます。

DSCN0123.jpg DSCN0122.jpg

今日の収穫は黒豆マッコリ、マーケットOのチョコクラッカー、マンドゥ、ダシダ、ジャジャン麺ソース、ひまわりの種、くるみ茶、五味子茶、蜜カペギ。

DSCN0124.jpg

夜はひかると菜々子が合宿中?のハコの実家へ。ジェンガなんかしてみたり。

DSCN0129.jpg DSCN0131.jpg

早く帰ってくんないかなーといじけたり。

DSCN0133.jpg

菜々子が作るのを手伝ったきりたんぽ食べたり。

DSCN0137.jpg

牛タン食べたり、クラゲ食べたり、エビチリ食べたり、数の子食べたり。

DSCN0134.jpg DSCN0135.jpg

明日絶対太ってる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰り第二弾さとるの野望2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。