SSブログ

さとるの野望2011 [さとる日記]

まだGD&TOPが届きません・・・

昨日新大久保で売ってるの見ちゃったわ、PVまで公開されちゃうわで・・・

どうなんすか?通販??

それにしてもかわいいPVだねー。

GD&TOP - 뻑이가요 (KNOCK OUT) M/V

こんなの見たらスンリが可哀想になります・・・この差は何?って・・・←まだ公開されてないけど・・・

もっと言うとデソンのソロアルバムの話はどこへ???ますます可哀想になります・・・

そんなこんなで冬休みは今年も例年通り終焉を迎えてしまうようです。

そこで今年のさとるの野望でも考えてみました。

1、まずは健康第一なのだ。

去年は、新型インフルエンザに始まり、ぎっくり腰で入院、血便で大腸内視鏡と散々な目に合ったので今年は健康第一で。何するにも健康体あってだもんねー。

2、BIGBANG、2NE1、B2ST、KARA、2AMを生で最低1回ずつ見るのだ。

去年はBIGBANG、2NE1は2回、B2ST1回、KARA等々1回見たので同じくらいは見たいなー。まずは抽選運を上げないと・・・

3、韓国旅行行くのだ。

去年は断念したので今年は絶対行くぞ。必ず行くからそこで待ってろーよぉぉぉ。

4、韓国語の勉強を続けるのだ。

去年は子音でもう諦めたのでのんびりでも続ける。

5、アンチエイジングなのだ。

パック、パッティング、ビタミン、コラーゲンでまずは肌年齢を下げる。

6、フットサル、ダンスも怪我なく続けるのだ。

怪我しないように、体重は64-66kg内、体脂肪率は15%未満をキープ。最大の敵は怪我だからね・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

さこりあなのだ。

改めまして、明けましておめでとーございます、なのだ☆

我が家にもGD&TOP、まだ届きませんよ〜(- -;)
予約したのが遅かったから、気長に待っておりますが、
結構届いてる人も多いから、不安になっちゃう。。。

DMでも送りましたが、旦那君がKARAに興味を持ち始めましたっ。

今年は、二人でK-POPコンサへの参戦も、夢じゃないかも!?

オッパも今年は、ホント健康第一で、
楽しくて実りの多い一年を送ってくださいね♬*^ - ^*
by さこりあなのだ。 (2011-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。