SSブログ

鶴橋&梅田ツアー [聖地(新大久保&鶴橋)]

今日の会議、一番頑張って発言したのは「6月の社員旅行どこ行くか?」の件だったさとるです。

猛アピールの結果、韓国で内定♪ いやー4時起きで大阪まで行ったかいあり!

というわけで、はじまったさとるのかみ。

会議後は定番の鶴橋・生野コリアタウンツアー。

まずは「KOREA GALLERY 流れる千年」。

DSCN0227.jpg

2階のカフェがいい感じなんだけど、混んでて断念。

で、「HIRO'S GUEST HOUSE」へ流れるのは2010/06/20の「やばいぞ!生野コリアンタウン&岡田JAPAN」と全く同じコース・・・

1時間350円で、あるもの何でも飲んでってね。そんかわり自分で作って自分でコップも洗ってね。

っていうゆる~い場所。

DSCN0229.jpg こんなん飲みました。自分でお湯入れて・・・

DSCN0230.jpg コップは同僚のHさんに洗ってもらっちゃってね・・・

お茶の後「つるしん」へ移動し「金剛商店」で自宅用のキムチ850gを購入。

DSCN0237.jpg

あ、コリアンタウンでも買い物したよね。

まずは疲労回復、美肌効果、むくみに効くと言うくるみ茶。そしてさとるの好物のパック達。

DSCN0238.jpg DSCN0239.jpg

そして、先日誕生日プレゼントをくれた大輔&涼子に・・・

※ネタばれしちゃうので2人はここまで!!

お土産を。

韓茶セット、Market OのCHOCO CRACKER、CHOCO CRISPY、そしてFACE SHOP、ETUDE HOUSE、美思のパック。

DSCN0240.jpg DSCN0241.jpg

完全に趣味の押しつけですけど・・・

そして今日はファンキープレジデンツメンバーで最高の音友「たけお」と久々の再会!

梅田のHEP FIVE前で無事再会。

おねだりしておいたバースデー BESTも無事ゲット♪

alpbi.jpg DSCN0232.jpg

しかし、たけおも神戸在住のため大阪全然わかってなく駅中へ戻る・・・

一体何のためにHEP HIVE前で待ち合わせたのだろう???

で、早めの夕飯をここで。

旬鮮市場 GYOぎょ魚 新梅田食道街店

320x320_rect_2271915.jpg 昼間からお客さんびっしり。

DSCN0233.jpg 串揚げもろもろ。

DSCN0234.jpg おばけ(くじらの酢味噌和え)。

DSCN0235.jpg 〆は赤だしです。

充実した1日でしたYO!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りょうこ

わぁい☆ お土産ありがとうございます!!
見ちゃダメーって思ってもついつい…ですね☆じらしはズルイです笑っ
この前ジョニィさんのサッカーいってから毎日サッカーの夢見ちゃってますよ。。また遊びいきまぁ☆

by りょうこ (2011-02-21 13:01) 

SATORU

みーたーなー


by SATORU (2011-02-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。