SSブログ

里帰り~島忠、たこ焼き、ロクシタン~ [さとる日記]

さとるが春を感じる時

ヒートテックからシルキードライに着替えた時です・・・

って言っても本当はシルキードライ持ってないんですけどね・・・

というわけではじまったさとるのかみ。

週刊連載か?と思わせ気味の「K-POP講座」ですが、今週は・・・

・・・

・・・

・・・

作者取材のためお休みです。(常套手段)

っていうか週刊連載って書かないでよかった・・・。

というわけで、今日はさとるの実家へ里帰りのお話です。

実家に行く前にまずは「ホームセンター島忠仙川店」のフードコートでお昼。

さとるとハコは一度食べてみたかった「はなまるうどん」

すっごい行列。ホームセンターになぜこんなに人が群がるんだ???

DSCN0243.jpg DSCN0242.jpg

食べたのは温玉うどんにかき揚。値段の割においしいし食べごたえも十分!

DSCN0244.jpg DSCN0245.jpg

ひかるはリンガーハットの野菜たっぷり長崎ちゃんぽん。

DSCN0247.jpg 顔で食べます。

お土産はもちろん必殺の31アイスクリーム

DSCN0249.jpg set_photo.jpg

そして夕飯は岩崎家必殺のたこ焼き

s-DSCN0252.jpg s-DSCN0257.jpg

もう写真が毎回一緒です・・・サイドメニューは蒸ししゃぶ

s-DSCN0256.jpg これまたうまし!

ちなみに今日はこれを実家でもらっちゃいました。

L'OCCITANE チェリーブロッサムのハンドクリーム。

DSCN0251.jpg ちょーいい香り♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。