SSブログ

読まNIGHT~間宮兄弟&泣かない女はいない~ [音楽、読書、DVD]

カダフィ カダフィ カダフィ カダフィ カダフィ カダフィー!!←カバディです

images.jpg imagesCAO552EV.jpg

というわけではじまったさとるのかみ。

読みかけで放置していた本をやっと読み終わりました。

愛する山田詠美さんが勧めていた、江國 香織「間宮兄弟」

何か大きな事件もなくただ淡々と生活しているだけなんだけど何故か面白い。

なんなんだろう?そこがうまさなんだろうなー。

間宮兄弟 (小学館文庫)

間宮兄弟 (小学館文庫)

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/06
  • メディア: 文庫

 

BOOKOFFで漁ってみようかな。

でも、その前にもう1冊読みかけの本を読まないと・・・

泣かない女はいない (河出文庫)

泣かない女はいない (河出文庫)

  • 作者: 長嶋 有
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。