SSブログ

さとる式魔法の言葉 [K-POP]

余震がおさまらなくて怖いんですけど、気を紛らわす為にも考えましたよ。

さとる式魔法の言葉を。全てはあいさつからはじまるよね。

では早速。

よろちくBIGBANG! よろちくB2ST!

bb.jpg b2st.jpg

ありが東方神起。 ありが2NE1。

ton.jpg 2ne1.jpg

こんにちワンガ(WONDER GIRLS)。

wonder.jpg

いただきまSUPER JUNINOR。

sj.jpg

ごちそうさマイティマウス。

mm.jpg

おはヨンベ。

yb2.jpg

おやすみなPSY。

psy.jpg

きれいになれるKARA♪

kara.jpg ←あいさつじゃなくなってるし、元々あります。

ここまでは子供も覚えてね。続きは18禁。

今夜は帰さないZE:A。

zea.jpg

おれんちヨンベ♪

yb2.jpg

なんにもしないKARA!

kara2.jpg

据え膳食わぬは男のはG NA。

gna.jpg

外しちゃいなよBROWN EYED GIRLS。

bg.jpg

結局ベッドINFINITE。

infinte.jpg

yb.jpg yb1.jpg写真は本文とは関係ありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

risa

いってらっSHINee。


朝起きたら昨日の彼女はいなくなっTEEN TOP。 ←結構無理矢理



by risa (2011-04-15 09:28) 

SATORU

りささん

コメントうますぎて面白いコメントかえせません・・・

コメントありがとう。←ふつー
by SATORU (2011-04-24 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。