SSブログ

生野コリアンタウンでさとるも考えた~2011.04.16~ [聖地(新大久保&鶴橋)]

「支給したのに使ってないのか!?」

って言われないか心配して大阪にノートパソコンを持っていき一度も開かなかったさとるです。

カバンおもーい(T^T)

というわけではじまったさとるのかみ。

ま、キムチ2キロ買ったのがますます重いんですけどね。

DSCN0372.jpg

そうなんです。今日も仕事の後に行ってきましたよ。

生野コリアンタウンへ。

DSCN0361.jpg

まずは「流れる千年」へ。

DSCN0362.jpg DSCN0363.jpg

さとる用の雑穀ハトムギ茶と自宅用にMarket OのCHOCO CRACKERを購入。

DSCN0371.jpg

そして「金光商店」で自宅用に白菜キムチ1.5kgとチャンジャ大根500g。

DSCN0364.jpg  DSCN0372.jpg

さらに金光商店の隣の「ヨンちゃんの韓流ショップ」を覗いたのが失敗。

DSCN0365.jpg

テウのニューアルバムT-SCHOOLを衝動買い。

もちろん日焼けと美肌の共存という矛盾と戦うさとるは露天商にてジェルマスクMISSHAのハンドクリームも忘れません。←散財し過ぎ。

DSCN0369.jpg DSCN0370.jpg

帰りは鶴橋の崔おばさんのキムチの前の店で独り寂しくトッポキチャプチェで夕飯。

DSCN0366.jpg DSCN0367.jpg

うーん。マシッソYO!

もー韓国気分めっさ満喫してやりましたよ。

なぜって社員旅行がソウルから上海に変わりそうだから…(泣)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

タキーオ

チョンマルな買いっぷり!読んでるオレも爽快感サムニダ。キムチサランへYO!
by タキーオ (2011-04-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。