SSブログ

食べました。買いました。 [さとる日記]

20110415_2ne1_02.jpg

ヤバい!!楽しみでしかたないんですけど!!

(先輩の時と違って不安がない!!!)

DSCN0374.jpg

ヤバい!きこちゃんかわいくて仕方ないんですけど!!

(誰かとつきあってたような・・・) 

というわけで今日はお義父さんの3回忌で鎌倉へ。

お経を読んでもらい、お墓も洗ってみんなで「鎌倉山下飯店」で会食。

DSCN0375.jpg ひかると菜々子のもじもじした「献杯」

自腹じゃ食べない豪華なコース達。

DSCN0376.jpg DSCN0377.jpg

DSCN0379.jpg DSCN0380.jpg

DSCN0381.jpg DSCN0382.jpg

DSCN0383.jpg ひかるは完食・・・これからの食費が怖い・・・

帰りは新宿でTOPMANH&Mでお買いもの。

キャロットスキニーとピアスを買っちゃいました。(正確にはピアスは買ってもらいました・・・)

履いたらちょーかっちょいいの!法事でばてたけど俄然テンション上がったよね。ピアスもちょー良くない?

DSCN0385.jpg DSCN0384.jpg

ラブ&ホープツアーでこいつらを身につけてても見て見ぬふりをして下さい。

あ、2NE1も楽しみだけどf(X)も楽しみだよねー。

f(x)_피노키오(Danger)_MUSIC VIDEO TEASER

おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タキーオ

明日はゴハンを炊いて、こちらの写真を見ながらいただきます。デザートはキコちゃんで。YES!
by タキーオ (2011-04-23 23:25) 

SATORU

そう。そう。きこちゃんYES!
by SATORU (2011-04-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。