SSブログ

BIGBANG LOVE&HOPE TOUR セットリスト(さとる希望) [K-POP]

LOVE&HOPE TOURのティケット(発音良くてごめんね。)届きましたYO!

席はどうだろう? ドキドキ

ブロックはどこだろう? ワクワク

BLOCKがBだったらどうしよう? おやおや?

はい、これ!

BLOCK B - Does It Only Happen To Me?

ま、CブロックとEブロックだったんですけどね。

いい席かどうかは花道次第!

今回は何を歌うんだろうねー??

ちなみに去年歌ったのはこれ→ 世界一遅いELECTRIC LOVE TOURレポ

みんなはこれだけは外せない曲って何?

これ歌わなかったら暴れるぞ!!みたいな。

さとるが今回生で是非聴きたいのはこいつらです。

 

オープニングはHIP-HOP全開でお願いします。

Big Bang - BIG BANG + VIP

BIGBANG - HOW GEE

BIGBANG - La-La-La

BIGBANG - WITH U

うわぁぁぁこんだけ一気にやってくれたらもう帰ってもいい!←やっぱよくない

で、スンリの軽薄なMCを挟んで韓国での活動報告。

BIGBANG - TONIGHT M/V (Original Version)

BIGBANG - LOVE SONG M/V

Big Bang - Stupid Liar

BIGBANG - CAFE

CAFEは絶対聴きたいねー。もうCAFEが聴けたら帰ってもいい!!←やっぱよくない

新曲たちはどれもデソンとタップの為の曲って感じね。

そしてここいらで恒例のソロコーナー

まずはヨンベ。

TAEYANG - I'LL BE THERE (English Version) [HD]

GD&TOP Intro, High High,

GD&TOP - 뻑이가요 (KNOCK OUT)

GD&TOPは2人だし3曲で。←計算が合いませんYO!

っていうかこれ聴けたら帰ってもいい!!!←いや、やっぱよくない。(3度目)

そしてデソンはBaby Don't Cryと思いきや・・・

Dae Sung [Big Bang] - Look At Me Gwi Soon

 やっぱこれよね。

そしてトリでやる気満々のスンリは「BREAK DOWN」かと思いきや・・・

Seungri STRONG BABY 2011

BIGBANGの「さそり座の女」もしくは「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。

もう来年も再来年も歌います。なんなら紅白でも。

ここでゲスト登場!2NE1かな2NE1かな???と会場の期待を浴びて登場。

PSY - Right Now + Thank You (feat. Seo In Young)

ま、ソロコンまでは行かないけど一度は見たいよね。PSY。

締めくくりは日本のシングルとかでいいんじゃない?

「BEAUTIFUL HANGOVER」とか「ガラガラGO」とか。←いきなり雑

で、アンコールは「Hands Up」「Somebody Ton Love」とか。←もう完全に息切れ。

とにかく生BIGBANGまであと11日。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

みき

現在「とくだね」でパフォーマンス・・・というので
八時から待っていますが…ビンラディンが長い~(>_<)
いったいいつ出てくるんだ~(@_@;)

チケットうちは BLOCK Bでした☆ 花道はどうなんだ?
WITH U HOW GEE ぜったいはずさないで欲しいです
あの2曲が聴ければ BLOCK B に傾いている気持ちが
ビッベンに戻る…かな?

by みき (2011-05-03 08:34) 

よっちー



訪問失礼します!

BIGBANGかっこいいですよね^^
最高です!
by よっちー (2011-05-05 10:11) 

もみこ

私もGD&TOPを生で見れたら帰ってもいい!←いやいや、ダメダメ。
STRONG BABY 2011にウケちゃいましたあ!!
花道どんなんでしょうね~?楽しみ~♪
んで、残念ながら塩んさんが行けなくなってしまい、もみこはチケットの
行き先を探して皆様にお声を掛けさせていただいております。
ブログのURL貼らせて下さいませ。m(__)m
すみません。

by もみこ (2011-05-06 00:02) 

SATORU

みきさん!すっかり返コメ忘れてました・・・
とくだねみんなゴキゲンでしたねー。

ていうか傾いてるんですね?気持ちが。

まー結婚じゃないんだし二股でも三股でもかけてまとめて応援しちゃいましょう!
by SATORU (2011-05-09 21:40) 

SATORU

よっちーさん

コメントありがとー。

ほんと最高です♪
by SATORU (2011-05-09 21:41) 

SATORU

もみこさん

GD&TOPはやらないとまずいですよね。

そしてSTORNG BABYも・・・

チケットの行き先は見つかりました?
by SATORU (2011-05-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。