SSブログ

聖地でさとるも考えた~2011.05.03~ [聖地(新大久保&鶴橋)]

まずはこちらをご覧ください。

110422 [HQ] X-5 - Fantasy [Debut Stage]

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

こ、これ何?K-POP史上最高の未完成度!!

しかもなぜか5人揃ってピくんの仮装。これ仮装大賞だっけ???

imagesCAP91DWT.jpgimagesCAP91DWT.jpgimagesCAP91DWT.jpgimagesCAP91DWT.jpgimagesCAP91DWT.jpg

それにひきかえBLOCK Bの完成度の高さときたら。

Block B - Freeze (Debut Stage) KBS MUSIC BANK

でも、BLOCK Bは1曲、ピくん5ことX5は2曲。

事務所の差なのか!?

頑張れBRANDNEW STARDOM ENTERTAINMENT!

というわけではじまったさとるのかみ。今日は聖地へ行ってきましたよYO!

12時頃着いたんだけど過去最高の人出!!

もう誰か来てるんじゃないの?っていう

あれ?もしかしてホントに誰か来てたのか?びっべん伊勢丹出没とか言ってたし。

ま、人気店でのランチは断念して2本裏(どこの?)の「ゴシギ3号店」へ。←失礼だろ

DSCN0458.jpg DSCN0452.jpg

それでも30分待ち。しかも行列に慣れてないのか料理が出てくるのが異常に遅い。

でも、ランチメニューは安い。まずは黒豆マッコリ(300円)。

DSCN0449.jpg DSCN0450.jpg

さとるはスンデ・トッポギ定食(880円)。スンデはけっこーマシッソYO!

DSCN0453.jpg DSCN0454.jpg

ハコはコムタン(680円)。ヒカルは辛ラーメン・海苔巻定食(680円)。

DSCN0455.jpg DSCN0457.jpg

が、全部食べ終わっても海苔巻が出て来ず・・・いらないから安くしてくれと言っておいとま。

90円しか安くしてくれなかったけどね・・・

で、新宿へ移動してTOPMAN、H&Mでお買いもの。

TOPMANではストール(2800円)。H&Mでは指輪(599円)を購入。間違いなくライブにしていきます。

見かけたら笑って下さい。∵ゞ(≧ε≦; )プッ ホントにしてきた!! って・・・

DSCN0459.jpg DSCN0460.jpg

歩いて新大久保へ戻り「韓国広場」でお買いもの。

さとる用にくるみ茶とサムゲタン粥、自宅用にダシダ、マッコリ、コチジャン、トック、トッポギ、海苔、お菓子、豆乳。

DSCN0461.jpg DSCN0463.jpg

しかしすごい人だった・・・GWに聖地は行っちゃ駄目だな。きっと来年も行ってると思うけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIGBANG LOVE&HOPE TO..る軍団全員集合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。