SSブログ

いよいよ出発!~ぬかりはないのだ!~ [LIVEレポ]

いよいよ今日、6度目の生びっべぇぇぇぇん!!

bb.jpg

そうです。LOVE&HOPEツアー行ってきます。

昨日は12時と真夜中(?)まで起きていたのに5時に自然起き。

さとるったら興奮している模様。

やれB2STだ

BEAST - FICTION AND FACT TEASER

 さら毛ブームなのか?

やれBLOCK Bだ

110513 Block B - Wanna B Music Bank

 ジコまで・・・

と色々言うてますが、

さとるの軸足はやっぱり、びっべぇぇぇぇん (9炎Д炎)9

[M/V] BIGBANG - TONIGHT (JPN.ver) [HD]

準備にぬかりはありません!この日の為にばっちり調整してきました。

ティケット(発音良くてごめんね)は忘れていないかチェック!

DSCN0554.jpg

クラウンライトの電池はあるかチェック!

SANY1003.jpg ←吹いても音は出ません

7.jpg 間違って7棒を持ってませんか?

振りも覚えているかもチェック!

まずは波をうつようにTONIGHT。

SANY1004.jpg  ←アイーンになっちゃってます

お次は・・・

SANY1007.jpg ←それは・・・WANNA B

SANY1005.jpg ←それはたくしたくし。

SANY1008.jpg ←それはれいんぼー。

ばっちりです。←?

④GWから毎朝、筋トレ。毎晩、ビリー

今朝ようやく契約体重ジャストに。ボクサーなのか?

⑤水、木、金と3日連続集中パック&コラーゲン4錠摂取!

今朝ようやく契約見た目年齢ジャストの39歳に。それじゃー実年齢です。

⑥岡田監督に代表を直前で外された溺愛ペミリの魂みたいなもの(byKAZU)もきちんと持ってきます。

kazuoka.jpg 「外れるのはカズ」

DSCN0555.jpg おなすさんにもらった缶バッチ&ブレス

SANY0378.jpg さこさんにもらったタプの香水もシュッシュッー。

ではでは行ってきまスンリ♪魔法の言葉) ぽぽぽぽーん。

vi_42s.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yoko

行ってらっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやいやいや 完全に あい~ん顔に
朝から 笑ったね。。。。。 ぷっ

リアルぺみり ぺみりで たのしんできてっ
(● ̄(エ) ̄●)ゞ♩♫♬


お茄子さん お元気そうでなによりです☆笑


by yoko (2011-05-14 09:46) 

さこりあ

私の魂も、連れて行ってくれるとですかっ☆!?
嬉しいですっ(>д<*)
はこさんと、ひかるくんと一緒に楽しんできてくださいね♪♪♪
私は、台湾へ飛び立って来ます!
帰国して、レポ読むの楽しみにしですね(*^^*)
by さこりあ (2011-05-14 10:12) 

なす

わー\(@^▽^@)/
ありがとうございます☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バンド懐かしいですー!!!
思い起こせば、あの日が一度目の生さとるさんでした←なんかひわい←←
ツイでも「これが一番気に入ってるグッズです」って知らない子がバッチの画像アップしてRTで回ってきたのを見て感動しました!

わたくし、ちょいちょいかみに出演させて頂いているんですか?!
過去記事を読みあさらねばっ>∀<


よーこさーーーーーーーん!!!
おひさしぶりです!
よーこさんトンペンになったって風の便りで聞いたんですけど!
そこんとこどうなんですかヾ(≧∀≦*)=3
by なす (2011-05-17 01:44) 

SATORU

おなすさん

そうそうあの日が最初の生なすさんでした。←嫁が読んでます

バンドはひかるが、バッチはグッズ入れ用トートバックにつけてばっちり行ってきましたよ。

最近ではK-POP講座で名前出しちゃったかな?

よこさんは今は少年隊の熱烈なおっかけらしいです(嘘)
by SATORU (2011-05-17 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。