SSブログ

ソウルでわしも考えた2011 -買った 買った 買った編- [海外旅行]

こちら(↓)、さとるが買ってきた美容グッズ。

DSCN0865.jpg DSCN0864.jpg DSCN0856.jpg

NATURE REPUBLICの洗顔フォーム(アロエ)

・・・アロエが紫外線を浴びてほてった肌を鎮静化するらしい。毎晩これで洗えばいいんだな。ムフー!!

NATURE REPUBLICのスリーピングパック

・・・塗りっぱなしで眠れるので男性にもおすすめ。風呂上がりのケアの締めに。毎晩使えるね。

TONY MOLYのスリーピングパック

・・・上に同じ。1個じゃ足らないので最終日に慌てて追加。

DSCN0863.jpg DSCN0853.jpg

TONY MOLY アップルトックススムーズマッサージピーリングクリーム

・・・マッサージ、保湿、ピーリングを同時に出来るすぐれもの。週2回(月、木)で使用予定。

TONY MOLY ミルキーヴァニラ ボディ バター

・・・全身の保湿もだけど、香りがいいのでコロン代りに。夏はさとるにかぶとむしとか止まっちゃいそう。

DSCN0859.jpg DSCN0858.jpg

NATURE REPUBLICとTONY MOLYのマスクシート

・・・これは何枚あってもいい!面倒だけどスキンケアしてる感があるじゃない?週2(水、土)で使用予定。

DSCN0857.jpg SANY1037.jpg

TONY MOLYのLIP SMILE PATCH

・・・ほうれい線用のパック。ほうれい線専用っていうのが効きそう!専門家なわけでしょ?

THE FACE SHOPのリップクリーム

・・・シアバターでねちょねちょ!←言葉のチョイス

DSCN0855.jpg DSCN0854.jpg

Leaders Clinic(?)のマスクシート 

・・・ノーベル医学賞を取ったE.G.F成分がしわをのばすという注目のパック。試しに1枚。

THE FACE SHOPのマスクシート

・・・PEARL成分が輝く透明感のある肌へ導く。目指せ!黒光り!!

 

こちら(↓)がハコが買ってきた美容グッズ。

DSCN0861.jpg DSCN0862.jpg

TONY MOLYのかたつむり乳液

・・・今、大ブレイク中のかたつむり成分が肌を中から若返らせるという乳液。世界中のかたつむりが化粧品に・・・

TONY MOLYのスリーピングパック

・・・塗りっぱなしで寝られるのがやはりいいみたいです。

NATURE REPUBLICのマリンハイドロジェル アイパッチ

・・・ジェル状の目元専用のアイマスク。店員はかなりこれ推してたな。

ええと・・・・

買ってくる量が夫婦逆!!

というわけではじまった美黒研究家さとるがお送りするコスメブログ、さとるのかみ。

ちなみに日本人を呼び込むためのサンプルはK-POPアイドル達でした。

DSCN0824.jpg DSCN0823.jpg

 

海外旅行の楽しみは、その国ならではの食事とその国ならではの買い物だよねー。

って事で今回はお買い物をふり返ります。

<LOTTE MART>では食材中心に仕入れ。

DSCN0805.jpg DSCN0808.jpg

お土産用の韓国のりとMarket Oのブラウニー。

DSCN0813.jpg DSCN0802.jpg

自宅に用シリアル、Market Oのブラウニーと新興勢力Dr.Youのチョコケーキ。そしてキムチ。

SANY1035.jpg DSCN0811.jpg

試食しておいしかった冷凍食品。必需品のひげ茶と五味子茶。

SANY1036.jpg いいと、噂の韓国のシャンプー。

<カンジャン市場>ではこんなものを。

DSCN0840.jpg DSCN0814.jpg

試食しておいしかったのりのキムチ。そしてこれまた岩崎家の必需品マッコリのコップ。

<コンビニ>では小銭を使いきるためにお菓子色々。

DSCN0818.jpg DSCN0817.jpg

ボトルガムが安い!そしてDr.Youのシリアルバー。

DSCN0743.jpg DSCN0806.jpg

Market Oの新商品、豆乳、薬菓子。ひかるは大好きなスルメを。

今回は洋服は殆ど買わなかった。

<BSX>

DSCN0807.jpg 1枚29.800ウォン。

スウェットの七分サルエル。さとるが2色、ハコが1色の計3枚。夫婦でお揃いで買っちゃうという・・・

<doota!>

DSCN0860.jpg hikaru.jpg

ハコの靴とひかるのダンス用のパンツ。

<露店>

DSCN0839.jpg DSCN0841.jpg

シャ〇ルとラルフ〇ーレンの犬の服。

<MUSICKOREA>

DSCN0804.jpg 実は持っていなかった

BIGBANGのGLOBAL WARNING TOUR&ヨンベのHOTのDVD。

ふり返ってみるとTHE 貧乏旅行って感じだな。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

デコ

ご夫婦で逆の美容グッズの量に笑わせていただきました。

カタツムリ気になってるのですよねー。ハコ様、感想をお聞かせくださいまし。

韓国、ワタシも行きたくなってしまいました。
一昨年のドリコン以来行ってないのでウズウズしてきた…。
旅行貯金開始だー。
by デコ (2011-06-12 21:57) 

さこりあ

読むだけで胸やけがする、魔法のブログの管理人さこです。笑
確かに、オッパのブログは私のより胸やけしなかった!
なんでだろう〜???

そして、夫婦逆転の購入品の数々。まるで「新座の商人」みたい(笑)
でも、行ったら買いたくなっちゃいますよね〜☆^ - ^
これで当分、身も心も潤った生活が出来そうですね!

あ〜、本当に羨ましい*^ - ^*


by さこりあ (2011-06-13 16:07) 

SATORU

デコさん

カタツムリの効果報告させます。っていうかこっそり使って報告します!←書いたらばれるぞ。

余韻にひたりたいので新大久保でも行こうかなぁ。
by SATORU (2011-06-15 06:10) 

SATORU

さこさん

写真の撮り方もあるのかなー?さこさんのは匂ってきそう!

パックはあきらかに商用で仕入れてる人もいたよ。ダンボールにびっちり詰めてるの。

さとるのは100%私用です。
by SATORU (2011-06-15 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。