SSブログ

ソウルでわしも考えた2011 ~6月6日~ [海外旅行]

SANY1034.jpg 金さんです。

「NANTAは見た方がいいよ。絶対おすすめですよ。」

「金さんに頼めば50.000ウォン、自分で買っても50.000ウォンよ。」 ←え?

「でも、金さんに頼めば金さんにポイントがつくでしょ。」 ←やっぱりー

というわけではじまったさとるのかみ。ま、見てないんですけどね。

いよいよ韓国旅行も最終日。今回は19時位の飛行機なので、あと2食楽しめるのだ!!

-2011.06.06-

8時半に出発。電車で明洞へ。

DSCN0750.jpg ひかると菜々子も慣れてきて切符を買いたがる2人。

 

最後の朝食はもちろんお粥さん。前回も行った「味加本」

おそらく韓国語ではミカポン。 

DSCN0756.jpg 日本人と中国人で9割を占めます。

DSCN0751.jpg さとるはリッチにアワビ粥。

DSCN0752.jpg こちらはひかるの好物、エビのお粥。

DSCN0754.jpg おいしー!!!!!

そして、(金さんのクーポンで有名な)NATURE REPUBLIC 明洞WORLD SHOPの3FのMUSIC KOREAへ。店内は狭いけどこぎれい。雑誌、グッズも少々扱ってます。

http://www.musickorea.jp/ 日本から通販も可。

DSCN0758.jpg DSCN0760.jpg

この日は偶然にもハコの大好きなピ君も来てました。

じゃーん!!!

DSCN0762.jpg 思ったよりペラペラでした・・・

DVDを買ってまたもやBSXへ。開店11時と同時にIN!

DSCN0715.jpg 0412100109.jpg

昨日買って早速はいているスウェットが気に入ったので違う色を買っちゃうのです。2色買い

12時にチェックアウトしにホテルへ帰らないといけないんだけど時間ぎりぎりまで街を堪能。

Angel In Us Coffeeで一服。

DSCN0772.jpg

ここでも、新兵器が。オーダーの品があがると知らせてくれる端末。

DSCN0764.jpg こいつです。

これが、日本のみたいにただブルブルするのではなく、動画が流れてて時間つぶしになるというすぐれもの。

頼んだのはアイスクリームのワッフル!じゃーん!!!

DSCN0767.jpg 思ったより肉厚です。

DSCN0771.jpg かわいい店内。かわいいさとる。

外に出るとなんと!!

これまたハコの大好きなユ・アイン君が!!

じゃーん!!!

DSCN0773.jpg 思ったよりペラペラでした・・・

ちょっと遅刻してホテルに戻りチェックアウト。

15時にロビーで金さんと待ち合わせなので残された時間は3時間。1分たりとも無駄にはできますまい!

荷物を預けて最後のごはんとなる、お昼を食べに歩いて東大門へ!

と、その前にやっとホットク発見!もちろん買い食いです。

DSCN0774.jpg 菜々子も満足♪

ここから1駅歩いて「広蔵(カンジャン)市場」の屋台へ。

ものすごい数の屋台でちょーいい雰囲気♪ まるででかい鶴橋のようです。←逆です

DSCN0782.jpg DSCN0785.jpg

DSCN0778.jpg キンパ&トッポギ。

DSCN0779.jpg スンデ。

DSCN0780.jpg おでん。

DSCN0783.jpg チャプチェ。

食べたいなーと思ってたものを一気に食べられ大満足♪

これだけ食べて(さらにお姉ちゃん夫婦はビールを3本飲んで)、はいお会計。

チーン。36.000ウォン。(約3.300円)安すぎでしょ!!

さらにキムチ屋で試食もしまくり。沢ガニ、のり、スルメのキムチを試食。

DSCN0787.jpg 白菜のキムチは売ってないというこだわりの店。

お腹いっぱいだけど、もうね目が食べたいの。

ってわけでチヂミも持ち帰りで購入。

DSCN0788.jpg DSCN0790.jpg

近くの川が遊べるようになっていて、そこでひかると菜々子を遊ばせつつチヂミを食べます。

DSCN0791.jpg DSCN0792.jpg

DSCN0797.jpg あれ?X5かな??←あんたの嫁です。

いよいよ3時も近づきホテルへ迎えに来てる金さんと合流。

SANY1034.jpg 金さんです。

金さん、どうやらさとる達がポイントをかせがない客と気がついた様子。

初日とは明らかに違うつれない態度。

チムダックはねー(;´ー`)┌。もっとおいしいものたくさんあるよ。」

「カンジャンケジャンは好き嫌いがありますよねー。あたしはちょっと・・・

「東大門のキムチは中国産だから。自慢じゃないけどアタシが漬けるキムチはすごいおいしいですよ。」

とさとる達が満喫した事をばっさり。

で、やたら高いお土産屋経由で仁川空港へ。

DSCN0798.jpg 韓国の人の普段着です。←誤解

お昼に最後のごはんって言ってたのは嘘で、空港内のフードコートで今度こそ最後の韓国料理。

DSCN0799.jpg ジャジャン麺&酢豚定食。

DSCN0800.jpg キンパ。

もちろん機内食は断って、巨寝。(эдэ)ムニャムニャ・・・

と、ひたすら食べ続けた3日間でした。

ちなみに1.3kg増ですみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちゃみ

あれれー!?
1.3キロ増の割には
台湾旅行の某ブロガーさこさんより
胸やけしませんねーー^^。

パクさんに勧められるがままにNANTAを観て
勧められるがままに怪しいCDショップで買い物してきた
カモネギちゃみでした(T_T)
 

by ちゃみ (2011-06-12 00:04) 

SATORU

ちゃもさん

確かに某ブログと比べると全然ですねー。

食べてる量がちがうのか・・・写真の撮り方か・・・

NANTAって面白いんですか?
by SATORU (2011-06-15 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。