SSブログ

青春とは・・・ [さとる日記]

青春とは心の若さである。

信念と希望にあふれ、

勇気にみちて、

日に新たな活動を続けるかぎり、

青春は永遠にその人のものである。

と、松下幸之助は言っています。(コメントに書いたんだけどもったいないのでここにも書いちゃいます。)

というわけで青春まっただなかさとる(39)の次の新たな活動はこれです。

introduction_photo.jpg

宮-クン-love in palace 見ます。

23日からフジテレビでやるからさ、お金かかんないじゃない? 

何見たらいいかアドバイスくれたみなさま申し訳ありません・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

デコ

「宮」に決めたのですね。

面白いですよ。ワタシも今、ニコ動で観てます。最初はグダグダですが、
段々オモロクなってくるらしいです。

パソコンの前でニヤニヤしながら観てる姿は怪しさ全開です。
by デコ (2011-06-20 22:53) 

risa

あ、やっぱりフジで見るんですねっ
お金かかんないのが何よりですよ^^

わたしはノーカット&字幕派なのでDVDかCS放送でしか
韓ドラは見ないのですが。。

わたしの永遠の皇子を見て下さい!
by risa (2011-06-20 23:45) 

SATORU

デコさん

「宮」に決めました!みなさん「宮」なら許すって感じなので楽しみですねー。

最初は演技もグダグダみたいですね・・・
by SATORU (2011-06-21 22:57) 

SATORU

risaさん

ノーカットじゃないだろうけど、字幕じゃないの?メリは字幕だったよ。

いよいよ明後日から始まります。

明後日よりさとるのかみは「宮」ブログに・・・
by SATORU (2011-06-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。