SSブログ

東北でワシも考えた2011~6月26日~ [旅行]

ちっくしょーヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

134088_l.jpg

まさか二股かけられてたとは!!←え?

※指が勝手に嘘をつく病気なので気にしないで下さい。

というわけではじまったさとるのかみ。いい恋愛していいパフォーマンスして頑張って欲しいねー。

<2011.06.26> 

iris.jpg IRISより。

この日のメインイベントは「たつこ像」を見ること。

朝はホテルで朝食。

8時にバスに乗り込み森林を見ながら田沢湖へ。

イ・ビョンホンが泊まったホテルを車から見つついよいよ到着。

DSCN0911.jpg DSCN0915.jpg

やたら神秘的。

そして記念撮影もしてきましたよ。39才がWピースで・・・

DSCN0912.jpg 新座のイ・ビョンホンとたつこ像

DSCN0910.jpg 本当にピカピカでしたYO!

そして「みちのく小京都」こと角館町の武家屋敷へ。

DSCN0916.jpg 青柳家へお邪魔しました。

DSCN0917.jpg DSCN0918.jpg

中にある「稲庭古来うどん」で昼食。

DSCN0919.jpg 自称ヤングチーム(中5人)も30代のみ・・

DSCN0921.jpg もっそいマシッソYO!(久々)

で、お土産買ったりお茶したりでバスの出発まで時間をつぶす。

DSCN0922.jpg DSCN0923.jpg

秋田空港で本社組と別れておしまいです。

できればねぶた祭り本番の時に行きたかったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

yoko

たつこ----------------------!!!!笑


おっぱ おちゅかれ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あかん まだ 全部 読めてないwww
小分けでくるからww すまんっww
by yoko (2011-07-01 12:21) 

nami24/7

朝から、たつこのピッカピカぶりに、
目がつぶれそうでした。

キムさんの言うことには間違いないですね!(キリッ
by nami24/7 (2011-07-02 08:49) 

SATORU

yokoさんnamiさん

こんなもんじゃなかったらしいんですよ!!ピカール具合。

っていうか2人のハングルのつぶやきを翻訳かけるのがめんどーなんですけど・・・

まだ母音と基本子音がちょっと読める位で・・・
by SATORU (2011-07-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。