SSブログ

あげあげぱーてぃーちゅーんざんまい [K-POP]

夏はアゲアゲパーティーチューンで決まりよっ!

LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

どんだけ ランニングマンっ!!

ランニングマンにも程がある!!

ってわけで買っちゃいましたよね。えろいむむえっさいむ←×

akuma.jpg

は!韓国好きで売っているのにいかん!!(心の声)

ええと、K-POP界もアゲアゲチューン満開です。←いきなり

まずは昨日公開された2NE1の「I Am The Best」。

2NE1 - I AM THE BEST (내가 제일 잘나가) [HD]

もうさ、K-POP界のバリトゥード(何でもアリ)ね。何やっても許されるっていうか・・・

かっこいいにも程がある!!

そして世間をこれまた賑わせている2PM。LIVEだとバタバタしがちな彼らだけど・・・

110624 2PM comeback stage full Music bank - Like a movie - Hands up HD

今回はばっちり♪ LIVEでの鉄板曲ができたねー。

そしてちらりとのぞく乳首が話題のキム・ヒョンジュン

김현중(Kim Hyun Joong) - Break Down (feat. Double K)

ちら見せにも程がある!

これ、シャラポアからもらったつけ乳首なの知ってた?←今日も指が勝手に嘘をつく・・・

images.jpg 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さこりあ

前回に引き続き、今回もPMを褒めていただいて、
カムサハムニダ〜(*´∀`) ←誰?
本当、鉄板曲誕生ですよ☆!
PM要素はテギョンが一手に引き受けて、
ウリウヨンは、ただただカッチョ良いです♡(〃艸〃)

2NE1の新曲も、ホント、カッコいいです☆
ミンジが見る度に綺麗になっていくのと、
CLの貫禄がハンパない!

by さこりあ (2011-06-29 07:39) 

camelot

LMFAOのMVにひかる様登場していたのは気のせいでしょうか?
そこしか見てないという・・・・・・(笑)

あっでもこんな集団に遭遇したら私も逆立ちしちゃいます照

2NE1キターーーーーー!
CLにハアハアしちゃいます!かっこいい☻
by camelot (2011-06-30 10:55) 

SATORU

さこさん

本番も上手くいってホッとしました。

本番力入りすぎちゃって失敗するタイプだから・・・

テギョンに濃縮還元したPMエキスは逆にいい!

チャンソンの背中に乗ってたのね・・・
by SATORU (2011-07-01 06:09) 

SATORU

camelot

ひかる発見しました!全然気がついてなかった・・・いつのまにこんな仕事を・・・

2NE1ますます楽しみですねー。
by SATORU (2011-07-01 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。