SSブログ

ランニングマンでいこう! [音楽、読書、DVD]

たつこ像は何年か前に塗り替えて、塗り替えた当時はまぶしくて見られなかったらしいです。

DSCN0910.jpg ってキムさんが言ってました・・・

SANY1034.jpg キムさんは東北にはいない!!

というわけではじまったさとるのかみ。

しかしランニングマンブーム到来か? LMFAOといい・・・

Jill Scott - Shame (feat. Eve & The A Group)

まさかJILL SCOTTのMVでランニングマンが拝めるとは・・・

ちなみに「ポレポレ隊」の前身「M.D.CREW」(ダンスチチームです。まだ残ってるらしい・・)の初期メンバーのY君はランニングマンで駅から家まで帰っている(横移動はクラブで)という噂が立つほどランニングマン好きでした。

無駄じゃなかったな!!こんだけ流行ったぞ!! しみじみ・・・←読まれたら絶対怒るな・・・

MCハマーもカムバックするなら今しかない!!

MC Hammer - U Can't Touch This

よし!明日はランニングマンで5km走るぞ!!←靴底から出火します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

せきぐちAM

なつかしいねえMCハマー

「パパとさとるが大学生のときメチャクチャ流行ったんだよ~」って笑に言ったら

「えー 嵐より?」だって・・・
by せきぐちAM (2011-07-02 20:52) 

SATORU

嵐より流行ったな。間違いなく。

そしてハマオは未だその被害を被っている・・・

明日、「まるしょうのかみ」の試作版書いてみるから来週一回見せにいくよ。

業務報告でした。
by SATORU (2011-07-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。