SSブログ

打倒古家さん~キム・テウ、G.O.D、Hommeの旅~ [K-POP]

打倒!古家 正亨!!

というわけではじまったさとるのかみ。

そんなさとるのライバル古家さんのM netのMUSIC FILESって番組があるのね。

imagesCAAYTWRY.jpg 独占市場・・・

で、昨日再放送で「キム・テウ」特集だったんだけど、その中でやってたこれがヤバい!!

20110409.KimTaeWoo.m.LeeHyeon.

ソウルフル過ぎるっ

おかげでまたもやようつべの旅に出る事に・・・

まずはキム・テウがいたG.O.Dの名曲Friday Night(ケさん脱退後ver)。

20051227.god.01.Friday Night.지오디.Report To The Dance Floor

かっこよすぎでしょ!! 

Report To The Dance Floorもグルーヴィーでかっちょいー!!

ホントG.O.DがBIGBANGが活躍できる土壌を耕してくれたと思う。顔がイマイチでも実力で活躍できるっつう・・・

ところで、テウと言えばLOVE RAINが代表曲だけど、これもいい!

[HD/MV] Kim Tae Woo - Dropping Rain [Engsub+romani]

雨が降っててほんとによかった、涙が見えないからみたいな内容なんだけどほんと素敵な歌詞なんだよね。

ま、この声ならつまんない曲も素敵になちゃういそうだけど。

そして、テウと一緒に歌ってたイ・ヒョン(8eight)は2AMのチャンミンとのユニットHommeでも有名。

2AM Changmin & 8eight Lee Hyun - Homme - I Was Able To Eat Well

明らかに脱ぎ過ぎなPV。クリスが喜ぶにちがいない。 

今年もHommeでも活動するんだって。クリスが喜ぶにちがいない。

まだまだ実力者がいるK-POP界。恐ろしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。