SSブログ

B2STチケット届きました~さとるが見たい5曲~ [K-POP]

信者ミーティングのチケットが届きましたYO!←信者

SANY1039.jpg 2階席って書いてますけどね・・・

韓国版の大教典、小教典は持ってるけど、日本盤の小教典は1枚も買ってないし、楽しめるのか心配。←教典?

ま、閣下達の黒ミサの見せどころはダンスだから歌詞とか知らなくてもいっか!←閣下?黒ミサ??

はい。B2ST IS NOT 聖飢魔IIっ!!ムハハハハハ

というわけではじまったさとるのかみ。さとるがBIGBANGに継ぐ実力を持っていると絶賛応援中のB2ST。

B2STの魅力はなんといってもダンス!

なぜならPrepixがバックにいるからねぇ。

Prepix - Ground Scratch 2011

毎回振りも一クセあって楽しいんだよね。

さとるが特に見たい5曲は・・・

一番見たいのはSpescial

B2ST - Special Official Practice Video

こんなん理解してない子達に踊らせたら最悪な事になるよね・・・曲も結構好きです。

次はMystery

BEAST (B2ST) - Mystery (Dec. 12,2009)

アイソレーションがすごい!もう40近くになると関節の可動域が狭くて狭くて・・・うらやましいっ!

そしてSHOCK

B2ST - "Shock" Practice Video

これはみんなで「SHOCK!」ってやって盛り上がりそうね。黒ミサ向きっ♪

後は、これまたダンスの上手さが伝わるSoom

-Official- B2ST "Soom" Practice Video

最後のV.I.Uもちょっと見たい・・・

そして最後の1曲はFictionも悪くないけどやっぱりBad Girl

BEAST - Bad Girl【日本語字幕・LIVE】

無理だろうけどできれば韓国語verでお願いします。

さ、AJに負けないように腹筋割ってくぞ!

おわり


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

さおりん

さとるさん、はじめまして。
Kポップチングちゃんからの紹介で遊びにきました!
ビストの選曲、私も一番はSpecial です(^-^)嬉しくてつい
コメまでしちゃいました。
去年の初来日ショーケースでやってくれたので
ぜひ今回のペンミでも聴きたいです!
さとるさんは昼、夜のどちらで参戦ですか?
私は両方に参戦なので、お見かけしたら声かけてしまう
かもです(^-^;
あ、ちなみに私は若くないヌナペンなので、ご安心を(笑)
by さおりん (2011-07-04 22:30) 

SATORU

さおりんさん

コメントありがとうございます。

去年の新木場コーストうちもいきましたよ。あの時より近くで見られることはもうないだろうなぁと・・・

うちは夜参戦です。
by SATORU (2011-07-05 06:20) 

ren

もともとBIGBANGが大好きなんですが、最近BEASTの曲とダンスに夢中です!
異常にカッコいいですよね~ビストのダンス。
って思ってたら有名ダンサーが付いてたんですね^^

紹介してたダンスナンバーも私の好みとめちゃかぶってますw
ミーティングいけないのでうらやましすぎですが…
楽しんで来て下さいね~♪
by ren (2011-07-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。