SSブログ

ようつべの旅~日本語verやらダンス動画やらへ彷徨ってみる~ [K-POP]

こんばんは。最近ひかるより振りの覚えが悪いさとるです。

でも、Rino NakasoneさんのWORKSHOPだったら行ってみたい!

Rino & jae won lucifer

ちょーうまいんですけど!っていうかちょーLucifer踊りたいんですけど!!

SHINee(샤이니) _ LUCIFER _ MusicVideo HD

Shineeも頑張ってるけどRinoさんと比べるとまだまだね・・・

ちなみにこれもすごい。

BZ Community Class - Rino Nakasone - Solo

Julietteも是非踊りたい!

SHINee - JULIETTE[Japanese ver.] Music Video Full

JULIETTEは日本語verでも違和感ないんだよな・・・

SMは(YG、CUBEと違って)日本語verのノウハウが確立されてるのかな。

少女時代の日本語オリジナル曲(?)も悪くないもんね。

少女時代BAD GIRL PV

悪くないよね?

あと、不思議と日本語曲がうまくいってるのが2PM

いや、むしろ韓国語の曲より(HANDS UPを除く)いい出来かも。

2PM - I`m your man [PV]

テギョンのRAPも日本語でも韓国語の時と変わらないし。固さが・・・

話は戻って少女時代って実はけっこう上手いんだよね。ダンス。

[110610] SMTown Paris Dance Battle (mainly Eunhyuk focus)

そして少女時代って言えば遠藤時代も見とかナイト!

SNSD?少女時代?(遠藤時代) 소녀시대?(엔도시대) " MR.TAXI " ダンス練習映像

理屈抜きで笑える♪

そして、ダンスと言えばこれは外せません。まさお(ポレポレ隊)です。

MO-BLOW showcase BUD Vol.2

すっごいよくできてる!20年やってるとこうなるんだねー。しみじみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

希

はじめまして
私もリノさんのダンス凄いと思います
そして振付が特徴的で簡単そうで難しくて
そこにはまります!
リノさんの振付ではありませんが
今SuperjuniorのMr,SimpleのMVに嵌ってます
よかったら見てください!
by 希 (2011-08-15 13:04) 

SATORU

希さん

ありがとー!ほんとうまいよねー。

そんな難しくはないんだけどこなしが違う・・・

SJはシンドン以外は誰が誰だかわかりません・・・
by SATORU (2011-08-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。