SSブログ

MAD OBOI2を履いて世界を目指せ! [音楽、読書、DVD]

これを見て下さい。 

DSCN1057.jpg

老けたねぇOmarion・・・

いや、そこじゃなくて・・・

MAD FOOTとOmarionのコラボスニーカーMAD OBOI2(9975円)です。欲しいです。

これを履くとこんなに踊れるんでしょ?

omarion - o and touch live

う、うまい・・・

さとるのダンスが伸びないのはスニーカーのせいだったのか・・・←練習量とセンスの問題です。

でも、日本にも負けない子がいるんです。

KINGダイチこと三浦ダイチです。←そんな呼び方はしない。 

三浦大知 / Turn Off The Light

やるなぁ。

ダイチは日本のUsherだね!←そこはOmarionって言うはずじゃ・・・

ちなみに日本のTevin Campbell は清水翔太くんよね。

shota shimizu-Song for you-

これからもっともっと良くなるよね。

2人とも頑張ってWORLD WIDEに活躍してほしいです。VERBALのように。

verbal_profile.jpg ←もはや誰だかわからない・・・

VERBALと言えばこの歌が素敵です。

Kylie Minogue × VERBAL / We Are One

さ、仕事しよっと・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

なか

はじめまして

えいべっ糞 もっと大知をプッシュしろよ!です。

TVに出せばいいじゃない

KPOPの踊って歌うグループが地上は出て

なんで大知ださんのか

悶々します。


by なか (2011-08-28 21:07) 

risa

エ!!!
これがオマリオン!?!?
いやぁ老けましたね。苦笑

大知はまたダンス上手くなったような*^^*
2回ほどライブに行ったことありますが、
あの頃の彼はまだ十代で・・
今は24歳・・・
エ!!!
スロン(2AM)やジオ(MBLAQ)と同い年!?!?

また大知のライブ行きたいなぁ~
わたしが認める日本のダンスヴォーカリストは大知だけでっす!
by risa (2011-08-29 16:16) 

SATORU

なかさん

大知くんはFolderの頃から注目してて「I WANT YOU BACK」はマイケルよりうまい!って思うほどのお気入りの逸品でした。

今はBOOK OFFっていう倉庫にしまってます。←手放したのね・・・
by SATORU (2011-08-31 06:22) 

SATORU

risaさん

オマリオンってかわいかっただけにショックな老け方ですよね。
マライアの旦那ことニックキャノンに次ぐショックな変貌(彼の場合は容姿というか生き方)です。

大知くんは評価高いですねー。あ、花男ではキムボムくんが一番いい男だと思います。

by SATORU (2011-08-31 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。