SSブログ

さとるの野望~すごい歌唱力と花男~ [音楽、読書、DVD]

ハードな日々を過ごすさとるに贈ります。

John Legend & The Roots - "Hard Times" (Live In Studio Performance)

歌うめぇぇぇぇぇ。

こんだけ歌えるようになったらもう絶対アレだね。

「ドリームハイ2」のオーディションうけるね!←歌手じゃなくて?

そうなんです。「ドリームハイ2」をやるんだってさー。ちょー楽しみ。

韓ドラブロガーとしては。←え?

以下innolifeより

「今年初旬、注目を集めながら放送されたドラマ『ドリーム・ハイ』はシーズン2の放送を目標に、現在制作の初期段階に突入した。

『ドリーム・ハイ』シーズン2は、シーズン1の制作に参加したキーイーストとJYPだけでなく、SMも合流し、規模やキャスティングなどの面でより豪華になると期待が寄せられている。『ドリーム・ハイ2』プロジェクトにSMが合流することになったのは、会社代表者間の親交が大きく作用したことが分かった。

KBS関係者は「SMのキム・ヨンミン社長とJYPのチョン・ウク社長は普段から親しい間柄。一緒にいい音楽ドラマを作ろうと意気投合したと聞いている。両社は、ドラマ作りに必要な資源が豊富なだけに、どのような結果が出せるのか非常に期待している」と伝えた。

『ドリーム・ハイ2』は、シーズン1のイ・ウンボクPDが演出を務め、冬休みシーズンを狙って、来年初旬の放送を目標に準備中。このためシーズン2の主演俳優が誰になるのかにも注目が集まっている。東方神起、少女時代、スーパージュニア、SHINee、f(x)など、超人気グループが所属しているSMが加勢することにより、キャスティングがさらに豪華になると予想される。

『ドリーム・ハイ』シーズン1の出演者らは、9月4日にDVD発売を記念して、さいたまスーパーアリーナで『ドリーム・ハイプレミアムイベント2011』を行う予定。」

だってさー。楽しみ過ぎる♪

って感じの韓ドラブロガーさとるですが、少女漫画ブロガーデビューも果たして、

ただ今「花より男子」をBOOK OFFの105円コーナーで20冊集めると言う壮大な野望にむかって日々BOOK OFFめぐりです。

imagesCAK3IOQF.jpg 8巻、13~18巻が見入手です。

BOOK OFF関係者に野望がばれたのか、全部600円なんですけど!!

きっと105円コーナーのも600円に値上げしてるに違いない!!

105円のシール貼り替えちゃおうか?←犯罪です。

あまりにないから、今日は関係ない本買っちゃいました。

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

  • 作者: 穂村 弘
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫

これはこれで楽しみ!!

さ、Mカ見て寝よーっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

なす

それ絶対野望ばれとりますやんppp
by なす (2011-08-26 03:35) 

なす←

さとるさん(((°Д°;)))(((°Д°;)))(((°Д°;)))

ネトウヨの意味をぐぐって尻餅付きました(((°Д°;)))(((°Д°;)))(((°Д°;)))

「インターネットをウロウロしてる人」のことだと思ってました(((°Д°;)))

全然違いました。゚( ゚இωஇ゚)゚。 BAKA。゚( ゚இωஇ゚)゚。おそろしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
by なす← (2011-08-26 06:03) 

SATORU

ネトウヨさん

いつも過激な発言楽しみにしてます。

暑いの終わったらサムギョプサルいこー!その前にCDでも贈っときます。
by SATORU (2011-08-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。