SSブログ

越谷レイクタウン~韓国フェア~ [さとる日記]

韓国フェア」っていうのをやってるっつうのもあって、話題のスポット「越谷レイクタウン」へ行ってきました!←遅い

いきなりVillage Vanguardで寄り道ですけどね。買わないくせに試着&写真の困った客。

DSCN1321.jpg DSCN1322.jpg

ハロウィンのイベントとかもやってて寄り道ですけどね。

DSCN1326.jpg

さて、昨日は越谷くんだりまでキム・ヒョンジュンが来てくれたという韓国フェアですが・・・

DSCN1330.jpg ホントに来たのか?

予算の9割りをキム・ヒョンジュンに使ってると思われる手作り感たっぷりのイベントでした。

そうは言っても杉高祭の「アフリカン休憩所」よりは随分豪華でした。←お前のクラスの出し物です。

まずはMORIの花の広場で「韓国観光パネル展」。 

DSCN1325.jpg 冬ソナのパネルの前でとりあえず写真。

ここでIKKOさんが済州島のすばらしさを伝えると言うガイドブックをGET。

DSCN1356.jpg こちらです。

中身はIKKOさんの写真集でした・・・

DSCN1358.jpg DSCN1359.jpg DSCN1360.jpg

あ、IKKOさんが写ってないページで役に立つページがありました。

「美しい済州がバックになった映画&ドラマBEST7」。3つ見てますけどね。

DSCN1362.jpg DSCN1363.jpg

通路にも色々韓国にちなんだ展示がありましたよ。

DSCN1329.jpg 韓服を着たテディベアとか。

ま、写真はこれだけですけどね。

そして木の広場の「韓国エンターテイメント展」へ。

DSCN1333.jpg

ここでは大画面でK-POP LIVE映像を上映。

たまたまでしょうが、4minuteの時は5人位の観客が少女時代になったらほぼ満席でした。

DSCN1334.jpg DSCN1350.jpg

そしてK-POPアイドー達のサインも多数。

DSCN1351.jpg あまり混んでいない・・・

びっべーん♪

DSCN1336.jpg どれが誰のかわかる?

セブンノッパ!

DSCN1337.jpg どれが誰のかわかる?

そして昨日来たというキム・ヒョンジュン!!

DSCN1338.jpg って、端過ぎじゃね?

そして、そして楽しみにしていた「宮~LOVE IN PARADISE」 パネル展。

DSCN1342.jpg 少なっ!!

DSCN1341.jpg でも記念写真はしっかりと。

DSCN1339.jpg このジフニかっけー。ウネちゃんもカワウィー♪

で、この写真がさとるの一番のお気に入り!ドラマでは見せない表情がいい!←十分楽しんでるようですが・・・

DSCN1340.jpg

と、一通りみたのでフードコートで遅めのランチ。世界の山ちゃんと韓国屋台こっぺぎ。

DSCN1345.jpg DSCN1346.jpg

DSCN1344.jpg 手羽先うまい!!

チョングッチャンチゲと牛骨スープセットもうまい!!

DSCN1347.jpg DSCN1348.jpg

またブラブラと徘徊してから今話題の「コールドストーン」へ!←遅い

本当は行った事あるんだけどね、前回はシアトルで行って顔にTATOOの入ったブル中野みたいな店員がムスっとして全く歌ってくれなかった・・・

ここ越谷店の店員は笑顔満開で歌ってくれました。そしておいしーねー。

DSCN1353.jpg DSCN1354.jpg

後はGAPを見ておいとましました。H&Mが入ればまた行ってもいいけどなー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。