SSブログ

いいなぁ。JYPとか。 [K-POP]

ハロウィンも終わり街はすっかりクリスマスです。 

[M/V JYP Nation] This Christmas

JYP NATION  「This Christmas」 2011/11/30 発売だってー。

BVCL-278~279  CD+DVD ¥1,980 (税込)
CD(1曲収録)にPV(1曲)とPVメイキング映像(約50分)を収録したDVDとフォトブック 付き
参加アーティスト : J.Y. Park、Wonder Girls、2PM、2AM、 LIM JEONG HEE、JOO、San E、miss A

いいなー。JYPとかSMはいっぱい活動があって・・・

YGはさ、なんかね、すぐ活動休止ですから。

2NE1もクリスマスソング出せばいいのに。TLCのSleigh Rideみたいなやつ。

TLC - Sleigh Ride (1993)

これ、色々あるクリスマスソングで一番好きかも。

最近30kg痩せたとか言って喜んでる人が歌ってた大ヒットクリスマスソングより全然いい!

2NE1ならこれ位楽しいクリスマスソングいける!いけるぞ!!

Baskin Robbins のクリスマスのCMはやってたよね。

img_417626_9836853_4.jpg

CF 2NE1 Baskin Robbins「X MAS」CF 20s+15s

それにしてもCN BLUEすごいね。←いつも通りの急展開

日本デメジャーデビューシングルが10万枚超えのヒットだって!

10万枚は一部の熱烈なファンだけで達成できる数字じゃないよね。すごい!!

CNBLUE - In My Head

韓国でヒットした歌の日本語verじゃないって所も評価できるよね。

日本語オリジナル曲がうまくいってると言えば2PM

むしろ韓国での曲(HANDS UPを除く)よりいい位。新曲もうまいことできてる。

【MV】2PM - ULTRA LOVER

 

そしてテギョンのRAPの所の振りがまたもや力こぶダンス

t.jpg

そうそう、これこれ♪

しかも力こぶをキープしたまま指先だけで「Oh!!」って振りがちょーウケる。

t2.jpg

いいなー新曲がいっぱい出て・・・←結局話はそこに戻る。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

迷子

最近連投してしまって恐縮ですが、つい。。最近ドリハイ効果でか「入るならSMEよりJYPが良いな〜」ってうわ言を言う友人が急増中です(入るならって。。)「、、ダンスの振り付け、あの社長だよ!良いの?」って一応釘を差すのですが。

クリスマスソングのMVを今うっかり「良いな〜」って見てたら不意打ちで社長が出て来てとうもろこしひげ茶吹きかけました。やっぱりこの社長は前に前に出ますね!

あとTLCはやっぱりいつまで経っても良いですね〜♡

追:私も今オミジャ信仰中です!
by 迷子 (2011-11-13 20:46) 

ヤキソバメン

お!まるしょうにクリスマスソングCD作って!作って~!!
by ヤキソバメン (2011-11-14 00:26) 

SATORU

迷子さん

1カ月後の返コメです・・・すいません・・

ファンにもらったブレスレットを彼女がしてるのをみつかって活動休止してました。←BLOCK B!

確かに入るならYG、JYP、SM、キューブの順かな?

今はオミジャを切らしてるのでヒゲ茶&ざくろ酢でがんばってます。
by SATORU (2011-12-11 08:58) 

SATORU

ピー

クリスマスの作る時間が・・・頑張ります・・・

今日こそ!!
by SATORU (2011-12-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。