SSブログ

Kim Tae Woo~最後のモンスターって・・・~ [K-POP]

テウよ お前「も」か!!

kim.jpg 一体いつ???

ちなみに「も」でくくられるのは・・・

imagesCAZIQKRL.jpg imagesCADJZYOO.jpg imagesCA29ZNM1.jpg

こんな感じです。とにかくおめでとうございます。

テウと言えばM BLAQにつけられた「K-POP界最後のモンスター」というキャッチフレーズを出来る事ならあげたいんだけどいいですか?←誰に聞いてるんだ?

そんなモンスターの名曲と言えば、「LOVE RAIN」、「こだま」があげられると思うんだけど、

さとるのおすすめはこちら。

Kim Tae Woo - Dropping Rain (Personal Taste Ost.)

どう?そりゃ妊娠もしちゃうっつうの!!帽子も被らないっつうの!!←子供も読んでます。

というわけで今日はテウ推しで。

テウと言えば、アイドルの曲を本人以上にかっこよく歌うのもお手のもの。

Kim Tae Woo - I Don't Care (2ne1)

そりゃ安全日だって嘘つくっちゅうの!!←警告

あと、これもすごい!!絶対聴いて。いや、聴いてう。←わざわざ言い直してこの程度ですけどね。

SNSD's Gee covered by Kim Tae Woo

やばいでしょ!?Geeがこれよ?

きっとテウなら反町のポイズン歌わせてもいい曲に聴こえるよ。

お次はアイドルの曲じゃなくてSTINGのカバー。

Kim Taewoo - Englishman in New York

お酒飲みながら聴きたいよね。

最後はもう何回も載せてるこちらです。

ちんちんれでぃおでの To My Mother,  Friday Night, one candle メドレー。

[091007] ChinChin - Kim Taewoo + Danny + Taeyeon

くぅぅぅぅぅ。しみるぅぅぅぅ。

DSCN1453.jpg 2度目。

あ、最後のモンスターってJ.Y.PARK(真ん中)でもいいね。

509870_2011031509030115.jpg トリオ・ザ・モンスター

おわり

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。