SSブログ

ひかる10歳になりました。 [ポレポレ隊]

しょ、少女時代ポルノ!?(Mステ新聞欄を見て)

わかっているけど、一回ドキッとしてみます。

というわけではじまったさとるのかみ。

昨日は毎年恒例のひかるの誕生日兼クリスマスパーティーでした。実家で・・・

DSCN1595.jpg

今年の参加者はさとる、ちゃわ、ゆきえちゃん、ひろ、みつる(父)、ともか、そら、たいよう、ハコ、りこ(犬)、久江(母)、はるき、わたる(not弟)、ひかる、りん。

毎年遠くまできてくれるみんなと、場所を貸してくれる実家のおかげで楽しい時間を今年も過ごせました。

みんなで仕込み。みつる(たこ焼き奉行)を中心に、りんもゆきえちゃんも焼いてくれました。

さとるもちょっと・・・

DSCN1567.jpg DSCN1579.jpg

じゃじゃーん。うまそーなたこ焼き完成!

DSCN1572.jpg

台所ではハコと久江の嫁姑が色々仕込み。サラダ的な何かとか。

DSCN1580.jpg DSCN1573.jpg

子供に人気だったのがこれ。

DSCN1574.jpg アルミの中身は白菜。そこに刺されたウインナー、うずら等々。

何をするでもなく色々つまみながらペチャクチャとやってるのが楽しいんだよね。

DSCN1576.jpg ちゃわよ。さとるを撮ってどうする?

DSCN1578.jpg  子供もけっこう食べる!

DSCN1582.jpg 鼻にティッシュを詰めて遊ぶ双子。

DSCN1585.jpg ケーキ登場!

DSCN1586.jpg ハコの手作りです。

DSCN1592.jpg 今年のプレゼントはギター。バンド結成です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。