SSブログ

2011年の裏10曲 [K-POP]

新聞の折り込みチラシに「しまむら」のチラシが3枚入ってました。

正月早々ファッションセンターテロなのか?何枚折り込んでこようと行きませんから!

というわけで昨日は2011年の10曲を選びましたが、あれは表の10曲。

「今年の歌10曲~さとるSELECT~」 参照魚。←魚いらない

今日は2011年裏10曲です。

表があれば裏がある。

愛す憎むそれは裏表とユンホも言ってます。←?

창민&이현(Homme) 밥만 잘 먹더라 Music Video

まずはあちらの方々に人気が出そうなMVのHOMME。無駄に筋肉をアピールします。

김태우(Kim Tae Woo)_메아리

これまたあちらの方々に人気がありそうなテウ。さとるが思うK-POP最後のモンスターです。歌唱力が半端ねー。

장기하와 얼굴들 - 그렇고 그런 사이

手が踊るMVが強烈なインパクトのチャンギハと顔達。音楽の評価も高いです。

After School - Diva PV/MV (Tap Slap~Diva Special Ver.)

ダンスが半端ないのがアフスク。カヒとヨンベの「ウリキョロ」があったらデートは毎週ダンススタジオです。

パパラッチ / カン・ミヨン MV

これぞTHE K-POPという感じの一度聴いたら一日耳に残る恐怖のナンバー。

HYUNA 'Bubble Pop!'

K-POPの振り付けといえば腰ふり。とにかく振り続けます。

Dal★shabet(달샤벳) - 'Supa Dupa Diva' Music video Full ver.

こちらも腰ふりなら負けていません。耳に残る中毒性もすごい!

Secret(シークレット)_ Love is MOVE(愛はMOVE)MV

シークレットも負けじと振ります。腰に悪そうなダンスに定評があります。

Girl's Day - Twinkle Twinkle [HD MV]

こちらは腰ふりはボチボチですが、なんか最高に落ち着きのない地団太ダンスが気になって気になって・・・

[M/V]레인보우(Rainbow) - TO ME(내게로..)

でも2011年最高の振り付けはこちら。RAPの後のいきなりバレエ

PVも全体的にハチャメチャです。でもKARAの妹分だけあって顔はけっこうかわいいんだよなー。

というわけで今年もよろしゅう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。