SSブログ

2012年さとるの野望 [さとる日記]

TEENTOPがやっと若者らしい歌を歌ったのを見てホッとしたさとるです。

Teen Top - Crazy

次はSATORUがいい加減大人らしくなってホッとさせろって話です。

というわけで2012年のさとるの野望を大人っぽく発表!

① 韓国旅行

  今度は冬に行きたいかなー。

② 旅行に困らない程度の韓国語力

  本当は第二の古家さんになりたいんだけど・・・

③ BIGBANG、2NE1、B1A4を最低生で1回ずつ見る

   BLOCK BとKARAもいいイベントに出るなら是非見る。

④ スマホにする?

  いや、意地でもガラ系を使い続けるか???悩む・・・

⑤ ポレポレ隊ダンス部本格始動

  これについてはそのうち詳しく。

⑥ フットサルに役立つ体作り

  ここ3年位すっかりやる気がなかったんだけど(さらっと言うな?)、12月後半に突然やる気が復活。

  年末から毎日走ってます!!

⑦ なおかつ洋服がかっこよく着られる体作り

  ま、こっちが6割、フットサルが4割で。

⑧ 黒いブーツと白いコンバース

  欲しいんです。

⑨ まるしょうBGMを毎月更新

  忙しいとすぐ後回しにしちゃうんだよな。1-3月がいきなりヤバい・・・

⑩ 日焼けと美肌の両立

  毎年の事だけど一生チャレンジ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。