SSブログ

TOPMAN SKINNY CARROT&工場見学2012~誕生日直前の日曜日だから・・・~ [さとる日記]

DSCN1795.jpg ジャジャーン!

早いけどひかるにプレゼントの似顔絵をもらいました。

先生に見せたら、「お父さんお仕事何やってるの?」と間違いなく聞かれます。

ちなみに去年、一昨年はこれです。

DSCN1796.jpg DSCN1797.jpg

というわけではじまったさとるのかみ。

今日はさとるの誕生日直前の日曜日なので、新宿へプレゼントをねだりに行きました。

狙ってたのは、40歳だし、スキニーパンツか派手なでかいリュックか、派手なスニーカーだったんだけど・・・

最初に入ったTOPMANで試着したブルーの「SKINNY CARROT」で即決♪

DSCN1792.jpg NAVYと悩んだけど春にむけて明るい色で。

さらにイヤーカフスもおまけにつけてもらいました。

DSCN1793.jpg 夏にさし色でいいでしょ。

5、6月のBIGBANGのLIVEでこれらを身につけていてもスルーでお願いします。

あと、面白そうな本も買いました。

DSCN1794.jpg

工場見学行こうと騒ぐと思いますが、ポレポレ隊のみなさんスルーしないで下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAR-DE NAPOLI&BASKIN..2012 YG FAMILY CONCE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。