SSブログ

FANTASTIC サンバイザー [K-POP]

買っちゃおうかな~ LIVEにむけてさ♪ 

imagesCAR28T9A.jpg マルエツで売ってたんだけど。

これってアレですよね???

Check_out_Big_Bang_s_Japanese_Fantastic_Baby_MV_13032012110303.jpg

WOW FANTASTIC BABY♪

というわけではじまったさとるのかみ。今日明日は代休を取る気マンマンだったけど、楽勝で仕事です。

それはそうと・・・ 

 やぁぁぁぁぁぁぁ29日のインガかっこよすぎちゃんだぜぇ。←1回位言ってみたかった・・・

こんなコテコテなのに下品じゃなく仕上げるセンス!

ジヨンのバンダナといいヨンベのキャップといいかわいすぎる。

赤いコンバース欲しくなっちゃうYO!

ヨンベが最後ニットキャップを自ら取るなんて珍しいよねぇ。

STANDUP TOURのMCの時なんて髪型乱れてるの恥ずかしいのかスイングトップ頭に被せちゃってたのにね。

覚えてる??(後でキャプります。3年以内に・・・)大人になったんだねぇ。しみじみ。

えー続きましてサンバイザーチック ベイビー ←だいぶ変わってますけど。

これまたガラリと雰囲気を変えてかっこいい。 

振り付けも楽しくいじっちゃって最高!このパフォーマンス力はビッベンならでは。

WOW オバチャンチック サンバイザー♪ ←WOW以外全部違う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。