SSブログ

る軍団&焼きそばのまるしょう [さとる日記]

今日は正月以来の「る軍団」全員集合in岩崎家。(って全員岩崎ですけどね。)

DSCN2102.jpg

みのるもまさるも元気に育ってます。

DSCN2092.jpg DSCN2098.jpg

わたる、みのる、まさるは夕方帰宅。

その後は・・・

これまた久しぶりの「焼きそばのまるしょう」!

「ぶらり途中下車の旅」効果なのか、夜の部開店の5時前から雨にもかかわらず3組が並ぶ。

オープンと同時に奥の座敷席へ。ここで、みゆきちゃん、しょうたろう、だいやと合流。

DSCN2110.jpg 雨の中わざわざありがとー!

今日頼んだのは「ぶらり~」でも取り上げられ人気急上昇の「ナポリタン」。

DSCN2106.jpg

定番の「ソース焼きそば(太麺)」。

DSCN2107.jpg

「紀州南高梅焼きそば(細麺)」。

DSCN2108.jpg

ひかるのおすすめ「あんかけ焼きそば」。

DSCN2109.jpg

後、写真が無いけどハコがやみつきになってる「韓流ラージャン焼きそば」も。

それにしてもどれもおいしい。混むのもわかるね。

今日は「る軍団」の長、みつるの奢りでした。ごちそうさま。

DSCN2111.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

タキーオ

たけまるも軍団に入れてくれyo!
by タキーオ (2012-05-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。