SSブログ

GWは新大久保で。 [聖地(新大久保&鶴橋)]

GWは新大久保で「うわー混んでるなー」ってわざわざ言いに行く。

これが岩崎家の恒例行事です。

DSCN2112.jpg 「うわー混んでるなー」

というわけで28日の鶴橋から間髪いれずに新大久保に行ってきました。

お昼すぎについたのでまずは・・・

サムギョプサル&タッカンマリの朋(ぶん)ちゃんへ。

DSCN2125.jpg OPENしたばかりで超きれい。

もちろん満席だけど、予約すれば席があく頃に携帯に電話をくれるという嬉しいシステム。

時間つぶしに「イケメン通り」をブラブラ。

何件か回って一番安そうだったのが、韓国コスメ「THE SHINY」。

DSCN2113.jpg

さとるは6枚入りパック(200円)のヘビ毒とハチ毒の2組。ハコはTONY MOLYの金の卵(980円)。

DSCN2131.jpg DSCN2133.jpg

結局1時間待っていよいよお待ちかねのタッカンマリ!!

DSCN2118.jpg 頼んだのはハーフ(2600円)。

DSCN2117.jpg 煮込んでる間にネギチヂミで準備運動。

DSCN2119.jpg イケメンに肉をチョキチョキしてもらって・・・

完成か!?と思いきやまずはスープだけ飲んでくれとイケメンが言う。

そこまで言うならとスープをイケメンが飲む。←ええと・・・さとるの事です・・・

DSCN2120.jpg これがダシが出ててもっそいマッシソYO!!

DSCN2121.jpg 野菜も入れて今度こそ完成。

DSCN2122.jpg ヤンニョム?入りのポン酢?につけて食べます?←?過ぎ

DSCN2123.jpg 最後はうどんをIN。

DSCN2124.jpg これがまたうまし!←そこはマシッソYO!でしょ。

最後は「韓国広場」でお買いもの。豆乳とお菓子は留守番のひかると菜々子へお土産。

DSCN2127.jpg DSCN2129.jpg

家用にチヂミ粉とダシダと天ぷら粉。さとる用に「インスタントジャジャンミョン」と「クルミ茶」。

DSCN2130.jpg DSCN2132.jpg

ちなみに5/19「K-POP登竜門」に朋ちゃんが出るそうです。4/29にSE7ENロケに来たんだって。

お店の事ブログに書いてねと社長に言われました。←それは書いちゃダメじゃ・・・

というわけで、

SE7EN / LOVE AGAIN 4/25 ON SALE!!

SE7EN 健在です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。