SSブログ

サトルエンターテイメントの野望 [K-POP]

戦士ドル言われてますけど、どう考えても・・・・

BAP.jpg

キンパドルでしょ!←それじゃ、のりまきになっちゃうYO!

kinpa.jpg キンパ。

というわけではじまったさとるのかみ。

2011年、2012年と空前のK-POPブームに乗って、異常な数のアイドルグループがデビュー。

正直ついていけないし、さとるのアンテナがピンコ立ち(←表現がおかしいですけど。)するようなグループはほぼ皆無。

※B1A4、Block B、JJプロジェクトは半立ち(←表現)します。

そこでサトルエンターテイメント代表さとるは考えました。

金にものを言わせて各グループの気になる子を集めればスーパーグループが出来るのでは!!と・・・

<ルール>

①2011年、2012年デビューのグループより気になるメンバーを集めて新しいグループを作る。

②各グループより引き抜けるのは最大2名まで。

③新グループは最大8名まで。AKBみたいにすんごい人数はなしよ。

上記ルールで東方神起、BIGBANGを超すグループはできるのか???

<2011年組>

BLOCK B

block b.jpg

B1A4

b1a4.jpg

BOYFRIEND

BOYFRIEND1.jpg

MYNAME

myname.jpg

<2012年組>

B.A.P

BAP.jpg

NU'EST

nuest.jpg

BTOB

btob.jpg

EXO-K

exok.jpg

JJ PROJECT

jj.jpg

VIXX

VIXX.jpg

A-JAX

ajax.jpg

さ、誰を引き抜こうかなー・・・ ←決まってないのに記事上げたの???

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。