SSブログ

只今猛烈執筆中~BGMはこいつらだ!!~ [音楽、読書、DVD]

「ALIVE TOUR レポ」只今猛烈執筆中

七号目まで来たかな?ただし、高山病に・・・←ダメなのか?

ちなみにBGMはこれです。

Dirty Bass

Dirty Bass

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/06/12
  • メディア: CD

今回はアジア人を積極的に起用してるんだよね。

クリスタル・ケイしかり。ユン・ミレ&タイガーJK(女子高生寅さん?)しかり。

Live My Life (Remix)- Far East Movement feat Justin Bieber, Yoon Mirae (Tasha) &Tiger JK

お次はBIGBANGも頼みますよ!世界への足がかりに。

さ、続きは明日書こーっと。おやすみみみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとこ

さとるさん こんにちは(^ ^) 初めてコメントさせていただきます。
BIGBAN歴3ヶ月の新人でございます
さとるさんのブログでビッベンを勉強させていただいています( ´ ▽ ` )ノ☆
(ほとんど全部読んだと思います(`_´)ゞ)
FCに入るのが遅かったので、さいたまアリーナのチケット取れず、武道館チケットも落選、ドームまで生ビッベンおあずけで、いてもたってもいられないです~ヽ(´o`;
さとるさんのライブレポ、ちょうちょう、楽しみにしてますッ
私も最近Dirty Bass聞いてます。(ビッベンの合間に。)
by さとこ (2012-06-22 19:22) 

SATORU

さとこさん

初コメありがとー。っていうかさとこって生き別れた双子の妹「さとこ」ですか?

あまりさとるのかみでは正しい情報が得られないので勉強にはならないと思うけど、ほとんど全部読んでくれてるっていうのは嬉しいねー。

ありがとー。

今チケットとれないんだねー。うちはたまたま外れた事がないからまだ実感はないけど。そろそろ外すかな???

ちなみに今ってVIPって何人いるんだろう?さとこさんは何万番台だった?もう10万近い?
by SATORU (2012-06-23 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。