SSブログ

スンリソロ活動 [K-POP]

スンリが一人で日本に残ってソロ活動をするという恐怖の3カ月のスタート。

20120619155929_02_400.jpg

まずは、8/2から毎週22:00-22:15 スペースシャワーTVでスンリの番組が始まると発表された。

※番組名の募集をしていますが、諦めて下さい。すごいの思いついたので。←口だけ番町

が、音楽番組への出演やリリースもないという今回の活動一体どのような内容なのか気になる所だ。

というわけでさとるが勝手に仕事押さえておきましたYO!

やはりGD&TOPの人気に追い付きたいというのが本人の希望だと思うのでファン層の拡大を狙います。

<TV>

TOKYO MX TV 月曜~金曜 夕方5時~ 5時に夢中 ふかわりょうに代って総合司会。

5pm.jpg

とりあえず、無理言ったら休んでくれそうなので。まずはふかわペン層に顔を売ります。

テレビ東京 月曜~金曜 夕方6時半~ ピラメキーノ 村上の代りに・・・

img_798649_7786918_2.jpg

無理ならピラメキパンダの中でもいいです。そして小学生のハートもがっつり。

NHK 水曜日 夜8時~ ためしてガッテン 色々試してもらいます。

61+zUXbdiZL__SL500_AA300_.jpg

紅白にむけてNHKに顔も売りつつ、シルバー層へもアピール。

NHK 第1.2.3土曜日深夜 ケータイ大喜利

20090802.jpg

ケータイで投稿して笑いのセンスを磨きます。

<舞台>

なんばグランド花月 毎日 9:15- 吉本興業創業100周年特別公演1回目

なんばグランド花月 毎日 12:30- 吉本興業創業100周年特別公演2回目

img_760496_29480878_0.jpg

新喜劇に女装で登場。

imagesCAZPH76K.jpg ぜんぜん嫌がりません。

さすがに3回目はパスして若いお笑い好きにもアピールしなくちゃね。

baseよしもと 月、水、金 18:30- ゼロイチライブ

imagesCA1J9EUJ.jpg こんななりで出させます。

これでバッチリだね♪

っていうか見張りがいないので何かやらかしちゃいそうでちょー心配です。マジで・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。