SSブログ

B1A4@ラゾーナ川崎レポ~パックを渡せば大人しい~ [LIVEレポ]

行ってしまいました・・・B1A4の「BEAUTIFUL TARGET発売記念イベ@ラゾーナ川崎」。

もうハンパない人・人・人 ←モムチャンの胸筋に見えるな・・・

DSCN2344.jpg ヤバいっしょ!

2階、3階、4階、5階とまわって見える場所がすでになく、実は1階の後ろの方が見えるんじゃね?

と1階へ。

lazona.jpg

①が開いてたので陣取り。

でもイマイチ見にくいなぁとか思ってたら、いきなり!!

すんごい怒った子が「ちょっとしゃがむとかできませんか!?(ムキー)」

続いて怒りMAXのおばちゃんが「後ろには子供もいるんですよっ。本当に好きな人がいるんですよ(アシュラマン怒り)!!」

20110713_599867.jpg ごぉぉぉぉぉ

もうなんの前振りもなくていきなり後ろから、罵声を浴びて悪物扱い。

普通に言ってくれたらどくし。冷たい視線を浴びたいとは言ったけど、冷たい言葉は・・・えぇぇぇん←40才男子です

ちょー嫌な気分になったのでトボトボと②へ移動。

しかしあまりに気分が悪いので、

っつうかこんな後ろの方で邪魔言われたら、もう男は壁際で見ろって事か?

しゃがめって言うけど、さとるが見えなくなっちゃうのはいいわけ?

フリーイベントなんだし後ろの方じゃ見えなくたってしょうがないじゃんね。

そもそもさとるのエイポちゃん好き度をお前は知ってるのか?え!?

と心の中で言って、今またここで言う。(ここなら安心♪←弱)

あー、すっきりした♪

それはそうと、②に移動すると偶然目の前に溺愛ペミリのrisaさんアレさんが!

来てるのは知ってたとはいえ、いきなりの再会。YGペミリコン以来かな?

そしてイベント開始。ひかるとハコは③へ移動。さとるは②にステイ。

②からはけっこう見えるんだけど前のrisaさんがしゃがんでくれなくて思わず・・・

「ちょっとしゃがむとかできませんか!?(ムキー)」

と言いそうになりました。←oi

内容は「Beautiful Target」「Chu Chu Chu」 MC 「Bling Girl」だったかな?

DSCN2345.jpg

ただ、すんごい音が小さくて、さらに歓声というか悲鳴がすごいし、気分も悪いし全然乗れなかった・・・

歓声はバロが一番大きかったかな???ひいき耳ですけど。

一番盛り上がったのは新芽ダンス。

9W7gce_480.jpg

絶対、蒲田のユザワヤまで悲鳴が届いてたはず。

img131.jpg I like it like it like it♪

帰りはrisaさんアレさんとご飯を食べて、冬に行った韓国旅行のお土産まで頂いて、すっかりいい気分でおいとましました。

ありがとーございました!来年は是非一緒にBIGBANGを・・・

DSCN2348.jpg

教訓:さとるの機嫌はパックで治る


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

nami24/7

昨日はありがとうございました^^
間接握手のおかげで、私のびっぽ握手の記憶はさとるさんの握手と
すり替わってしまいました。爆
と言いつつも、さんどぅるの笑顔がフラッシュバック…(///▽///)←

おもも…!なんと気の毒な^^;
そんなこと言う方が見えるのですねぇ。

私は、どこ行っても常に観えないんで、
あえて口に出しませんけどもw←をい

最近は、上げ底の技を覚えたので、+13cmになって
観に行くことにしてますよー!!!

risa嬢、アレさんと無事合流出来てよかったですねー。
そのうちよくわからないCD送ります。←
by nami24/7 (2012-07-01 20:40) 

アレ

今日はお疲れさまでした^^
え、私スタッフの人に「しゃがめ」とか言われたのかと
思ってました。それは怖いですね(-__-;
3階とかは上げ底よりもウワテな、タッパとかちっちゃい椅子を持参して
見てる人とかけっこういたのに(^^;

CDありがとうございました!
明日聴きながらノリノリで出社しようと思います。
EURO次第ですが。。

ジニョンかわいくて、ゴンチャン以外と男ぽくて
生ひかるクン超絶かわいかったです*^m^*

また、今度はゆっくりご一緒しましょーー(^oo^)ノ



by アレ (2012-07-01 23:43) 

迷子

さとるさんお疲れさまです!昨夜あれだけ盛り上がっておいて、結局ラゾーナに行けませんでした。。。が。。。写真見てびっくりしました!

こ、これは、、私の知ってるラゾーナのイベントのレベルではないです。。ちょっと企画者側は会場間違っちゃいましたね。。しかもムキー!被害にもあってなんかもう、、すみません。ラゾーナの代わりに謝ります。←?

この人混みでは行っても岩崎ファミリーにお目にかかれなかったかも。。その前にびっぽちゃん達すら満足に見られなかったかも〜。こんな機会早々無かったのに。。しょぼしょぼ

地元なので蒲田のユザワヤで吹き出してしまいましたwよくご存知ですね〜!
by 迷子 (2012-07-01 23:44) 

SATORU

namiさん

そう言えば、めちゃくちゃ痩せましたね。言うタイミングを逃してしまい・・・

namiさんはばっちり足跡残せましたよ。

きっと今後の握手会では「至近距離での投げKISSはご遠慮ください」って注意事項に書かれるはず!!

っていうか降ろす場所違ってました???すいません・・・
by SATORU (2012-07-05 23:34) 

SATORU

アレさん

EURO結局3時半に起きて見ちゃいましたよ。

お土産もありがとうございました!!

お土産なかったらあの日はきっといらいらしっぱなしでしたよ。

今度は聖地でじっくり語りたいですね。

サッカーの話・・・
by SATORU (2012-07-05 23:37) 

SATORU

迷子さん

ありゃ来ても絶対会えないですよ。

と、思ったらアレさんリサさんとは楽勝で会えたし。なんなんでしょう??

しかしすごい人でしたよ。手すりが折れて人がドバーって落ちるんじゃないか?って心配しました。

なぜならさとるが中学生の時「おぼっちゃまにはわかるまい」の公開収録でフェンスを乗り越えたらみんなが真似してフェンスが倒れたんです。

それを思い出しちゃって・・・

今度はユザワヤでお会いしましょう!!
by SATORU (2012-07-05 23:41) 

taaarow

災難でしたね。。

ワタシも行ってましたけど、音も全然聞こえなくて
悲鳴もすごいし微妙でした!

やっぱフリーやからしょうがないのかな・・

アレは本気のびっぽぺんはちょっと可哀想かも;;;

でも最後はすっかりいい気分になって良かったです!!
終わりよければ全てよしですね!!
by taaarow (2012-07-23 04:15) 

SATORU

taaaaaaaaarowさん

音響悪かったよねー。びっくりする位聴こえなかった。

でもタダだから文句言えないね。

言ってるけど・・・・
by SATORU (2012-07-24 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。