SSブログ

夏バテにはやっぱりざくろ酢のソーダ割&K-POP [K-POP]

ひかるが言いました。 

IMG_0209.jpg マジボケです。

サイゼリヤ ←× キッザニア ←〇

DSC03252.jpg thumb_450_01_px450.jpg

サイゼリヤなら今夜でも連れてくぞ!というわけではじまったさとるのかみ。

すっかり夏ですね。昨日、今日は涼しいけどまた超暑くなるに決まってるよね。

さとる式夏バテ対策は・・・

毎朝スタバのタンブラーに入れて通勤中に飲むざくろ酢のソーダ割

kaldi_8801005213059.jpg imagesCAMVF5GM.jpg

のどごしも良くて最高!

そしてやっぱりK-POP。

真夏のバラードもいいもんです。これだけうまければ。 

Brown eyed Girls /One summer night MV

ナルシャいいわぁ。

もちろんアゲアゲSONGもマスト!

PSY_0715_SBS Inkigayo_GANGNAM STYLE (강남스타일)

下半期最高のPARTYチューン♪ 馬ダンス、社会現象になっちゃうんじゃない?

そしてBEASTもひっさしぶりにアゲアゲな感じで攻めてます。

BEAST '아름다운 밤이야' (Official Music Video)

やや後手を踏んでる感もありますが、叙情的だったり切なかったりしてないのでいいと思います。

AJとドゥジュンがかっこいい!ただPSYの後に聴くと弱い・・・かぶるし←かぶるか???

戦士ドルことキンパドルB.A.Pも今までより若干力が抜けてCOMEBACK。

B.A.P/NO MERCY

なんかZEROくん(15才)が股間押さえてるとおしっこしたいのかな?って心配になっちゃう、40才の父です。

そしてBOY LONDON的な衣装は東大門で買ったのか、本物か気になります。←的なって言ってる時点で決めつけてない?

ところで、今週末釜山に行くのですが、知ってる人がいたら教えて下さい。

釜山でもBOY LONDON的サムシングは売ってますか?←40にもなってコピーとか着ちゃダメ!!

あ、着ませんよ。念のため。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さとこ

ひかるくん、まじボケ具合いも ちょーかわゆい♡
あ、さとるさんも かわゆいですよぅ!

韓国いいな~
私も行きたいです。行ったことないので。
by さとこ (2012-07-24 01:47) 

SATORU

さとこさん

さとるが同じボケをしたら年のせいにされ心配されます。

韓国はソウルは2回行ったけど、釜山は初で全く想像つかないけど楽しみ!

社員旅行とはいえ、ほぼフリーなのでがっつり楽しんできます。
by SATORU (2012-07-24 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。