SSブログ

釜山でワシも考えた~街で見た有名人&お買いもの~ [海外旅行]

アニョハセYO!

社員旅行で初の釜山に行ってきました!

街には日本でも有名なタレントの広告が沢山!! 

SANY1106.jpg SANY1104.jpg

SANY1105.jpg SANY1072.jpg

SANY1087.jpg SANY1091.jpg

スヒョン君はやたら見たなー。あとカンナムスタイルをやたら聴いた。

で、唯一有名で本物を見たのが・・・

じゃ、じゃーん

SANY1045.jpg

生ウニ・・・

超有名でしょ?

というわけではじまったさとるのかみ。

旅行記は改めて書くとして今日はさとるのお買いものリストをズラリ☆

・BSX(ロッテ百貨店) Tシャツ&サルエルパンツ

IMG_0274.jpg SANY1123.jpg

SANY1122.jpg

・SPAO ハコ用短パン、さとる用パンツ

IMG_0273.jpg IMG_0275.jpg

・露店&ARTBOX サングラス&伊達眼鏡、ヘッドフォン

SANY1127.jpg IMG_0281.jpg

そして、韓国と言えばコスメ!

カタツムリクリーム、スリーピングパック、ボディローション、他パック等々

IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg 

さらに食材ももちろんGET!!

・おかし&五味子茶、アーモンドクルミハトムギ茶

SANY1113.jpg SANY1114.jpg

サムゲタンの素、ジュース

SANY1115.jpg SANY1116.jpg

トック、キムチ(のり、えごま、チャンジャ、カニ)

SANY1118.jpg SANY1120.jpg

TWITTERで予告していた、右足と左足の間を温めるヨモギ蒸しパットは買いませんでした。

恥ずかしくて・・・

パックは普通に買えるくせにね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

リトル塩ん

アニョハセヨ~
3年前からずっとさとるのかみファンです~
勇気を出して初コメしますっϵ( 'Θ' )϶
韓国行ったなんてうやらましい!
さとるさんはオシャレですね♪
肌キレイそうー(´-`).。oO(
by リトル塩ん (2012-08-01 23:04) 

SATORU

リトル塩んさん

勇気を出して初めてのコメントありがとー

ちなみにさとるの肌はこれだけ気を使ってる割には普通です。

っていうかもしかして塩んさんの娘さんですか?
by SATORU (2012-08-03 22:22) 

さとこ

さとるさん、お帰りなさい~( ´ ▽ ` )ノ

お買い物リストの数々から 韓国がっつり満喫した感があふれていますねー!
特にコスメ!!
さとるさん、絶対私よりお肌ツルツルそうですよー。私 週一もパックしてないですもの(゚д゚lll)
仮面舞踏会みたいなイラストのパックの効き目がスゴそう…。
by さとこ (2012-08-05 18:08) 

ファット塩ん

はっ!

い…いつの間に!!!

すみませ~ん。例の雑食のムスメが勝手にお邪魔してました。
はずかし~~(汗)

釜山、楽しかったみたいですね☆
私の街からだと、東京に行くより釜山のほうが近いんですよね。
いつか行ってみたいです。
ソウルみたいな大都会なんですか?


上記のムスメ、ここのところはB1A4のとりこです。
(いつまで続くかわかりませんが)
by ファット塩ん (2012-08-06 17:41) 

SATORU

さとこさん

仮面のやつ怪しいよね。

ちなみに、今はかたつむりよりヘビ毒をやたら推してました。

色々気をつけても劣化はとまりません。

次回はいよいよ整形してこようと思います。←冗談に聞こえないし
by SATORU (2012-08-07 04:51) 

SATORU

塩んさん

やっぱり娘さんだったのですね。

親子でコメントって初じゃないですか!?

なんかうれしいですねぇ。

釜山は大都会でした。でも、ビーチもあって面白い街です。

※B1A4ならOKです。
by SATORU (2012-08-07 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。