SSブログ

GD COMEBACK ~さとる’Sアンテナ びんびん物語~ [K-POP]

忙しすぎてヅラまで禿げそう・・・

というわけでヅラ疑惑を投げかけつつはじまったさとるのかみ。

ここ1ヶ月放置してきましたが、書く気がなくなったとかじゃないんです。

只今、上司の入院で仕事量が1.7倍増量キャンペーン中につき、とてもじゃないけどブログなんて書く暇がないんです。 

だってパックもしてないんだよ。(パック>ブログ前提の言い訳)

スリーピングパックはしてるけど・・・

筋トレも全然できなくて、ストレスを感じる。→ストレス解消に甘いものを食べる。→体型が崩れる。→ストレスを感じる。→ストレス解消に甘いものを食べる。 という地獄の無限ループにはまってます。

ニコルとフライデーされる予定があればガンガン鍛えるんだけどな・・・

81013869.jpg こんな感じに。

フライデーされてこそ1流芸能人。いかにもやってそうで、全然驚かないし。ま、ちょー怒られてそうだけど。

ちなみにさとるのPCの壁紙が久々に変わりました。

psy_6gap_notice.jpg これから

one-of-a-kind_teasing.jpg これになりました。

なんかびっくりする位の新人君達が続々デビューして一応チェックはするんだけど、さとる’Sアンテナをピクリとさせる子達はまるで現れません。

やはりさとる’Sアンテナがピンコ立ちするのはそう・・・いつだって

GD&YB! もうビンビンで、へそにつきます。←日曜朝6時です

そうそうこれこれ♪ ヨンベの三つ編みもちょーーーーー良くない?

a0069859_5037b2c1c6eec.jpg 冬休みだけでも編みたい(40才会社員)

練マザファッカーみたい。 じゃなくてスヌープみたい!!

do.jpg snoop.jpg

タイトル曲のCrayonもいいねー。

もうさとる’Sアンテナは大変なことに!!

無題.png 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

けいこみき

さとるおっぱー 
↑突然読んでみる

今2010年あたりまで振り替えって読ましてもらってます!
少女時代にオッパと呼ばれたいということで、ソヒョンと同い年の私がオッパと呼びますよー♪笑

さとるオッパに質問なんですが、A pink はさとるアンテナに全く引っ掛からないのでしょうか?

結構メンバーみんな可愛いので、さとるオッパ的にどうなのか気になりまーす!
by けいこみき (2012-09-18 15:16) 

オリーブ松嶋

さとるさんのカムバ待ち望んでおりました!
最近、私もブログ滞り中です!
練マサファッカー!!!!!書いてしまいましたか!さすがさとるさんです!
私も、ヨンベがD.Oにしか見えないかったのですが、誰もきっと知らない上、犯罪者なんで載せるの自重してしまいました!

さすがさとるさんです!攻めの姿勢見習っていきます!

また更新楽しみにしております!

by オリーブ松嶋 (2012-09-20 01:09) 

SATORU

けいこみきさん

さとるおっぱです。おはようさんです。

「けいこみき」さんは「いくよくるよ」的な2人組という事でよろしかったでしょうか?

A Pinkは気にした事ないなー。ほとんど早回しで飛ばしちゃう。

ガールズグループは「2NE1」「KARA」「少女時代」「f(x)」「BROWN EYED GIRLS」「WONDER GIRLS」までしか聴かないなぁ。

SECRET、SISTER、T-araが早回しはしない程度。

ちょっと気になるのはRainbowです。なんかはちゃめちゃで。
by SATORU (2012-09-23 08:20) 

SATORU

オリーブさん

同じ髪型でもこぎれいに見せるのと、小汚く見せるのはセンスの問題だよね。

ヨンベは悪ぶってても小汚くならないもんね。

しかしかわいい。
by SATORU (2012-09-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。