SSブログ

久々に吉祥寺~VANS、韓美膳、instant~ [さとる日記]

「ガラガラGO!」 スンリパートより  

みんなで遊びに行こう♪ 俺達とCOME ON & LET'S GO!!

夏だぜPARTY TIME だよー

から~の~

vi.jpg これ。

「FANTASTIC BABY」 スンリパートより

なんだかジャンク好きだから

なんでも来い今夜は特に拒まない DIGI-DUM-DUM♪

から~の~

81013869.jpg これ。

歌詞のまんま(>3<)=3 プッ

というわけではじまったさとるのかみ。 

今日は過労でだるさがパねーっすなのでフットサルはお休み。

でゆっくりすればいいのに・・・

朝からスケボー。

さとるはひたすら「ショービット」の練習。もうちょいなんだよなー。

IMG_0525.jpg IMG_0524.jpg

靴さえちゃんとしてれば・・・

ということでスニーカーを買いにABCマートへ。

はい。買いました。VANS。

IMG_0543.jpg ジヨンも履いてるし。←羞恥心はないのか?

これで来週末はショービットをメイクしてる動画をtwitterに載せれるにちがいない。ムフー。

で、atreの地下の韓国料理屋「韓美膳」でランチ。

ひかるとハコはコムタンうどん。

IMG_0534.jpg IMG_0532.jpg

さとるはジャジャ麺&キンパ。

IMG_0531.jpg 細麺で上品な感じ。

お会計はハコに任せてっと・・・

IMG_0536.jpg ごちそーさまでーす♪

そしてOSHMAN'Sでさとる&ひかるはスケボーチェック。

その間にハコはNEW ERAのニットキャップ(黒)を購入。

さらにスケートボードショップ 「インスタント」 http://www.instants.co.jp/ もチェック。

うまそうな人ばかりで完全にびびったけどね。

ひかるが食い入るように見てたら、お店のお兄さんが

「お店のステッカーあげるよ。がんばってね。」って。

インスタント 優しさ パねーっす!!

堂々出入りできるように練習頑張るぞ!!(ひかるが・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

BB

勝利と書いて女の子好きと読む←
お久しぶりでっす!!
あたいもニューエラのラブェンダー色と黄緑GETしたのですが、はこ様とペアルック嬉しいです♪ZIPでスケボー女子流行ってるってpenny率高かったですよー!!
by BB (2012-10-01 21:21) 

SATORU

BBさん

NEW えら いいよねー。

ちなみにハコがかぶってるのはさとるのものです。

残念ながらさとるとお揃いですYO!

うちのフットサル場1面つぶしてスケボーパークに変えれないか?と勝手にもくろんでるさとるでした。
by SATORU (2012-10-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。