SSブログ

お好み焼きランチ~ポレポレ隊さとるしわっぽいセルフショット公開~ [さとる日記]

BEAST イ・ギグァン、絶対童顔の可愛いセルフフォト公開…チョグォン「可愛いな」 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953407

って、そんなんがニュースでいいのか!?

tc_search_naver_jp.jpg じゃ、じゃーん

お、可愛いな♪ ←大丈夫か!40才

じゃ、さとるも♪

「久々にセルフフォトをアップします。」

IMG_0594.jpg じゃ、じゃーん。

お!負けじと案外かわいいぞ!!

猫が・・・

というわけではじまったさとるのかみ。

今日はちゃわの家に新しい猫「麦とあんず」が来たので見に行ってきました。

写真は麦です。あんずは殆ど姿を見せません。

まずは早速お昼ごはん。

ちゃわが「大阪 お好み焼き レシピ 作り方」http://www.eonet.ne.jp/~taronaniwa/buta.html

と言うのを読んで食べたくなったと言う事で、お好み焼きランチ

IMG_0585.jpg 写真が下手すぎ・・・

味は最高!ちょー食べちゃいました。

そしてちゃわのお母さんてるこ(←名前まで書くな!)がドーナツも作ってくれててこれもまた美味。

IMG_0586.jpg 写真が・・・

で、思いつきで「杉並 アニメーション ミュージアム」へ。

IMG_0589.jpg 入場料無料!!

3Fでは色々な模型が展示。ハクション大魔王と、ブレイブストーリーのワタルと記念撮影。

IMG_0587.jpg IMG_0588.jpg

4Fでは手 塚治虫 原作の「ぼくの孫悟空」をやっていたので鑑賞。

手塚治虫物語 ぼくは孫悟空 [DVD]

手塚治虫物語 ぼくは孫悟空 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD

なめてたけど結構ちゃんと見てしまった・・・

そしてユニクロをぶらぶらして再びちゃわの家へ。

遅くなったので夕飯もお呼ばれしちゃいました。

何食べたと思う?

IMG_0591.jpg じゃ、じゃーん!

お好み焼きディナー♪

またいっぱい食べちゃうというね・・・

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。