SSブログ

yahoo知恵袋に聞いてみよう~チェ・スンヒョン~ [K-POP]

こんばんは。韓流ブログ界のKING KAZUあるいはゴン中山を目指しているさとるです。

40歳になり、明らかに体力(夜更かし力)、キレ(笑いのセンス)が衰えてきているのは否めませんが、まだまだ頑張ります。

KAZUが引退する年までは続けるぞ!!

というわけではじまったさとるのかみ。今日はやんわりシリーズ化しているyahoo知恵袋に聞いてみようで。

Q, 6年以上ステージで踊って来て下手になるっていうのはどういう仕組みですか?

  あ、BIGBANGのTOPさんの件です。(40才・会社員)

2006年

2012年

A.膝を痛めたと思われます。それ以外言い訳がつきません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

さとるさんこんにちはー!たぷさんはダンスがダメなりに頑張るチェスンヒョンから省エネタプダンスを経ておネェダンスに舵取りを切ったと思われます。意味不明ですみません!
そしてすっごく前の話で恐縮なんですが、MNETでTAEGOONが出てたの見たんですよ!
YouTubeからは分からなかったですが、なんとも受け入れ難い気持ち悪さを持っていて衝撃でした!中山キンにくんと二代目加勢大周の人とカバちゃんをごちゃまぜにしたようなねっとりとした残念さでした。
これはさとるさんに報告せねばと思い、コメントした次第です。唐突に失礼いたしました!
by お名前(必須) (2012-12-08 14:49) 

オリーブ松嶋

すみません、上のコメント、さとるさんファンのオリーブ松嶋です。
by オリーブ松嶋 (2012-12-08 14:50) 

SATORU

オリーブ松嶋さん

TAEGOON見ちゃいましたか!?

ピくんの笑い方を悪い方向でマネしちゃった感じですよね。

しかし大変ですよね。アイドルも。
by SATORU (2012-12-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I SCREAM "ICE CREAM"じーまーけっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。