SSブログ

じーまーけっと [K-POP]

手ぶらで帰すわけにはいかないので・・・ ヌーブラで帰しました。

kitajima.jpg ちょーきもちー♪ ヌーブラが

というわけでネタのリサイクルではじまった(twitterで使用済みなんです・・・)さとるのかみ。

BIGBANGの追加公演に行けなかったから気づかないふりで大変なんすからぁ。

このヨンベかわいいなぁとか。

このヨンベもちょーかわいいなーとか。

こうやってると追加公演のことなんて忘れるよねぇ。

忘れるよねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です。

行けばよかったぁぁぁぁ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ポルナレコフ♪

はじめまして。
時々お邪魔しては楽しませてもらってます・・・こそっと見てすみません 

実は昨日うちのお嬢にも奇跡が起きました!!!
トロッコヨンベ君がっっっっ10才の娘を指さしてパーカーを投げて
くれたのです!!

ひかる君の出来事に「こんな素敵な事と我が家は無縁」と思っていただけに、もぉぉぉびっくりしすぎてアワアワしてる間に愛しのG様見れずTT

ちゃんと娘が受け取るのを確認するまなざしがつぶらでキュンとしました

こんなミラクル・・・とにかく会場に行かないとですよね!!!

素敵なクリスマス&よいお年を♪




by ポルナレコフ♪ (2012-12-23 23:29) 

SATORU

ポルナレコフ♪ さん

すごいじゃないですか!ヨンベがヌーブラくれたんですね?←?

しかし、ヨンベ本当に子どもにやさしいですよねー。

来年はいつツアーやるんですかねー?今から楽しみです。

※ところでヌーブラってどうなんですか?←初コメの人に聞くことか?
by SATORU (2012-12-30 20:22) 

ポルナレコフ♪

ひぃぃぃぃーっ お返事いただき、恐縮です

それが・・・もともとヌーブラみたいな胸なんで☆テヘッ
 レポート書けません(T_T)

ヌーブラなんかプーケットに飛んでいけーーーー!!!


新年から怒涛の更新お疲れ様です♪
今年もこそっとお邪魔させてくださいね

ご家族の皆様のご多幸をお祈りしています


by ポルナレコフ♪ (2013-01-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。