SSブログ

冬休み初日 [さとる日記]

BIGBANGのファンクラブからこんなもの届いたんだけど・・・

bb.jpg

こういうことでいいんですよね?

というわけではじまったさとるのかみ。

今日は冬休み初日!!

食後に自己新記録の長ーーーーーいウンチョスを出す。

腰痛予防のストレッチ。

ビリーズブートキャンプ1。暖房つけなくても汗だく。エコです。

ハコと新宿へ。

H&M、TOPMAN、ZARAを徘徊。ZARAは床が砂っぽいっていうの?ザラザラでした。←嘘です。

H&Mでさとるのスウェット2490円とハコのスウェット700円他もろもろ購入。

正しい40代夫婦のお買いもの ↓ 。

satoru.jpg haco.jpg

高島屋でお年賀と自宅用のお菓子を購入。

KARL JUCHHEIMのスペツイエルショコバウム。ちょーうまそー!!

kj.jpg

後はジョギングして、ハーゲンダッツ食べてヒカルの髪切って寝るだけ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さとこ

さとるさん、こんにちは\(^o^)/
オヒサシブリデス!!
ずっとブログお休みされていたようなのでノーチェックでしたΣ(゚д゚lll) (いっぱい更新されてたー!!)
ブログノーチェックだった間に ついに東京ドームでビッベンライブ、デビューしちゃいました! ちょー楽しかったです o(≧▽≦)o でも、1階席の後ろから3列目だったので、ほぼ、ライブDVDノーカットver.見に行ったような感じ…ですかねー(^_^;) 次は絶対VIP席 当てるぞー!!
長々と失礼しました、、、また更新楽しみにしてます♪♪
by さとこ (2012-12-29 20:41) 

SATORU

さとこさん

LIVEいいでしょー?

ここまでLIVE楽しいグループはいないですよ。

来年もがっつり応援しましょうね。

BIGBANGとさとるのかみを・・・
by SATORU (2012-12-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARTY ぴーぽーS COUNT DOWN 2012 TO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。